今日はお休みなので、
愛車を1年点検に出してきました♪


先ほど、車を預けて、作業に3時間かかるってことなので、
一旦帰宅してきました。



徒歩で(笑)



こちらは、とってもいい天気なので、
久々に散歩しよ~♪っていうテンションになり、
10分で着く所を、30分かけて遠回りしてきましたww






とぼとぼとゆったり歩く男ww








周りを見渡すと、色々な命が生きているんだな~。







もう葉桜ですね。



約2週間の輝きの為に、1年かけて準備してくれる桜。

【儚い】とか【切ない】と思う事もありますが、
すごいエネルギッシュで大好きなんです。

見ているだけで
『おっしゃ、頑張るぜ!』
って思わせてくれる。


また来年だね~、なんて想いながら
さらにまったり歩く俺。










写真だと分からないけど、表面がキラキラしている石。


小学校の頃を思い出しました☆

うちから小学校まで片道徒歩で50分(笑)
さすがに毎日この距離を歩いていると、不思議な遊びを始めるわけで。

その一つが【石探し】!
キラキラしている石がめっちゃ落ちてる砂利道があって、
そこで友達5人くらいでずっと探してたんです。

『宝(キラキラの石をそう呼んでいたのw)見つけたぜー!』
『俺の方が、でかいのみつけた!!』
『やべー!コレクションしようぜ!』

という今振り返ると、謎過ぎる遊び(苦笑)

アホだったな~、でも楽しかったな~、とシミジミ思いました。







空がキレイ。

昔から空が大好きなんです。

いつでもそこにいてくれる存在。

不変で雄大で。







そんな空を見ていたら・・・










ピースがしたくなりましたww






これを写メっている所を、
女子小学生が自転車に乗って通っていきました。










・・・すっごい厳しい目線とともに・・・・・・(涙)





あはは・・・w



では、昼食の準備しようっと♪

みんな、楽しい週末を過ごしてね(^-^)☆




葉一(はいち)




Android携帯からの投稿