こんばんはヾ( ´ー`)


ここ数日、たくさんの方に

「中3の理科はupしますか?」

という質問を頂いたので、今後の配信予定を記載しておきます☆




現在、中1理科の最初の単元【植物の世界】を撮り直しup中!

これが、想像以上に多い!
今、10本まで撮り終わっているんですが、
おそらく全部で20本くらいになりそうヽ(;´ω`)ノ

これが終わったら、小学3年生~6年生の1単元毎を撮影予定!

その後に、中3理科の【化学変化とイオン】をスタートします!


スタートが遅れてしまって申し訳ないんですが、
学校で使用するワークを参考にしたいので、
俺の生徒がワークをもらってきてから撮影をしようと思います!

そのほうが内容の濃い動画になると思いますので!!


ちょっと待ってて下さいヾ(@°▽°@)ノ





ちなみに高校数学の動画・・・。

実は、ちょっと検討しております。


どのような形にするかは分かりませんが、
もしかしたら撮影するかもしれません。

こちらは、まだ未定ですので、
「ふ~ん( ̄ー ̄) 」程度に思っておいて下さい!



明日で3月も終わり!

4月から新学年ですね☆




小学生も中学生も高校生も!!

みんなが少しでも学校の勉強が分かるようになるように!!!

これからも頑張って撮影していきますので、
今後の葉一(はいち)をよろしくお願いいたします(b^-゜)


                           ♪ 葉一(はいち) ♪