こんにちは!


今日も午前中から駆け回っている男、葉一です!

今日の記事にも書きましたが、
春休みに入ったので、朝から晩まで授業をしております。

なので、日々の日課だった動画の撮影が出来ておりません!
(upしている動画は撮り貯めていた動画なのですww)


でも、休みの日に大量に撮影して、
毎日のupは絶やさないようにするからね!!

おっちゃん、頑張る!!!!






そんな中、今日、4時~の子が急きょ休みになったので、
お世話になっているカフェに来ております。



去年は毎週のように通っていたんだけど、
忙しくなってからはなかなか来れなくて・・・。






そんなカフェで、ネット環境を借りて、この記事を書いていますヾ(@°▽°@)ノ






隣には・・・






美味しいカプチーノ





と・・・・








4周年パンケーキ (期間限定)




ここのパンケーキは本当に美味しくて、来た時には絶対に食べる一品





しかも、この4周年パンケーキは、
ここのカフェが4周年を迎えた今しか食べれないそうです♪



美味しかった~(〃∇〃)








以前にも紹介しましたが、このパンケーキは・・・



埼玉県熊谷市にある
“ホシカワカフェ”というカフェで食べれます☆




お近くの方は是非行ってみて下さいね~




あと、食べ物と関係無いけど・・・


マスターがかっこいいっす!

そして、めっちゃいい人です!!

二人の女の子のパパです!!!



ん?書きすぎかww





さてさて、もうちょっと仕事したら、次の授業に行ってきます!


みんな、春休みを楽しんでね~(-^□^-)


                            葉一(はいち)



Android携帯からの投稿