ブログを開くと

ブログタイトルの下に
挨拶や記事の紹介・一覧表が載ってますよね♪

そこは【メッセージボード】というのですが…

今回、そこの内容を変えました!!



今までは、動画を紹介する際に

【人気動画】を載せてたんですが。



【最近、学校で勉強している単元】

に変更しました(*^▽^*)



もちろん、学校や教科書採択によって
場所は変わると思いますけどね(^▽^;)


見てくれている方が増えてきたので、
もっと役に立つ動画が探しやすくなればと思い、
このような形にさせて頂きました♪


なので、月日が流れると
メッセージボードの内容も変わりますので
チェックしてみてくださいо(ж>▽<)y ☆



では・・・寝ます!苦笑



                  ♪リーダー/葉一♪