運動不足 + 体力低下 + 加齢にともなう不安



そこから導き出した答えが・・・






「運動しなきゃ!!!」



ってことで
地域のスポーツサークル(?)に参加してきました。


種目は・・・
バドミントンです。




いやぁー疲れました。

ひっさびさの運動だったので
思った以上に体が動きませんでしたね(苦笑)

すでに体が痛いし・・・w




そう。

こうなる事を予想して
私はこいつを買っておいたのです!!











ついに買ってしまったー(苦笑)

こいつで多少は筋肉痛が楽になるかな・・・。





これからもまったり通ってみます♪


ラケット買わねばー!
虹色パンダ、アドバイスをくださーい!