こんばんは!

昨日はお騒がせしました。
そして、昨日と今日とご迷惑をかけてしまった方、本当に申し訳ないです。


今日になり、熱は下がりました。
ただ、歩くのがしんどい状態が続いています。


人生初の熱中症( ̄ー ̄;
こんなにしんどいのか、と痛感しました。

実際の症状は・・・

めまいと吐き気
高熱
関節の痛み

そして、全身に力が入らなくなって
意識が朦朧とし始めます。

ちなみに、昨日の夜に38度を超えていた熱が
今日の朝には平熱に戻ってましたw
薬も飲まなかったのにwww


ネットで調べましたが、
ちょっと危ない状態だったようですヽ(;´ω`)ノ


んっ?
こんな顔文字使ってる場合じゃないって?

ま、まぁ無事でしたので
そこは許してあげてくださいな(^_^;)



現在はめまいと軽い吐き気だけです。

だから、この土日で治して、
来週は元気に行くからね(‐^▽^‐)


最後に。
今回、ご心配・ご迷惑をおかけした皆様。

本当にごめんなさい。
体調管理しっかりして、来週からさらに頑張ります!



♪リーダー/葉一♪