3ヶ月振りに作ったさち玉。

いつも元気をくれる優月さんの息子さんが、以前購入して頂いたさち玉をずっと付けてくれていたらしいんです。

それだけでも嬉しくて仕方ない☆

ただ文字が擦れて消えちゃったそうなので、同じ言葉で依頼を頂きました。

そこで以前から考えていたさち玉の進化版にチャレンジ≧(´▽`)≦

それがこちら。









写真だと分かりにくいですが、色が付いているんです。

なかなか可愛いんですよ(笑)



でも優月さんの手元に届くまではドキドキでした。

ただ、気に入っていただけたようなのでよかったです(〃∇〃)

現在も依頼を受けているので、その言葉を探しているところ。

また作ったら画像upしますね~


Android携帯からの投稿