訪問マッサージはとても利用価値の高いサービスです。 | 訪問医療マッサージ福岡市東区 医療保険適用

訪問医療マッサージ福岡市東区 医療保険適用

○あおぞら訪問マッサージ:福岡市東区若宮4-2-15
〇電話092-692-9035
○ご自宅・グループホーム・高齢者専用住宅・他へ訪問してます。
○高齢者や障がい者の方で通院に介助が必要な方が対象です。
○医療保険でマッサージが受けられます。

訪問マッサージはとても利用価値の高いサービスです。

 

国の健康保険制度で運営されてますが、この制度をほとんどの方が知らないために身体的につらい

 

状態のままで多くの方が困っておられます。利用者さん、

 

利用者さんのご家族、お医者さん、看護師さん、ケアマネ

 

ージャーさん、介護関係者さんに、このサービスはいいね!

 

と思っていただけるように日々精進してがんばりますので

 

宜しくお願い致します。

 

☆1年ほど前から少しづつ

 

お医者さん、看護師さん、ケアマネージャーさん、

 

介護関係者さんに、このサービスはいいね!と言って

 

もらえるようになってきました。

 

 

訪問マッサージを利用できる方は、運がいいと思います。

 

訪問マッサージの制度を知らないで、身体のつらい状態を

 

なかなか改善できないまま耐えておられる方が多すぎます。