こんにちはー!家庭科研究会です!今回は2回に分けて行われた仮入部についてです。

 

~1回目~

モザイクで見えにくいですが、1年生は17人くらい来てくれました(^O^)

メニュー:クレープ&ポップコーン

冬部よりもきれいな気がする…

 

チーズ味のポップコーンです♡

これはシナモン味ですね!できたポップコーンにシナモンと砂糖を加えて作りましたー

他にはバター醤油味も作りました!バターと醤油の割合がちょっと大変でした(^_^;)

やっぱポップコーンはおいしい!

 

~2回目~

メニュー:お好み焼き

具に肉は入れずにキャベツだけだったのでその分たくさん食べられました!

焦げてしまったり、ひっくり返すときにキャベツをこぼしたりしてましたが、ちゃんとできました!

美味しかったー!今度は具をたくさんいれてみたいな~

 

仮入部で予想以上にたくさんの人が来てくれて嬉しかったです(^∇^)

食べることが好きな人、料理をすることが好きな人、協力して何かを作ることが好きな人、大歓迎です!

みなさんの入部、待ってます!!!