こんにちはー!カテケンこと家庭科研究会です!

前回に引き続き春部についてです。

今回はピザとマカロンです!

 

~ピザ~

1人1枚!結構お腹いっぱいになります(^O^)

ちなみに具材はコーンとベーコンです。

 

~マカロン~

 割れてるっ!Σ(゚д゚;)なんでだろ?他のやつもこんな感じでした・・・

手前:チョコ 右:抹茶 左:白 後ろ:ピンク

中のガナッシュは全部チョコ味です。

味はちゃんとマカロンですよ!すっごく甘い!

形よりも量が問題でした・・・

上の写真の2倍くらいあったかな・・・?30個の予定だったのになーピザ1枚の後はきついよね。

しかもホントに甘い!!1皿分くらい残してギブアップでした。(←次の部活でちゃんと食べました。少し時間が経つとサクサクになるんですね)

 

次回はお茶会です!ちょうど桜の時期なのでお花見&お茶会って感じです☆