GWも終わってしまい通常営業の毎日です。新入社員もだいぶ当社の水に慣れてきたような気がします。5月病の人もいるかもしれないですね。理想と現実の狭間でもがく時期なのかもしれません。

 何が言いたいかというと全裸の季節が近づいてきましたということで・・・w

 

 さてw

 5152鯖ではVS龍造寺家との防衛戦が行われました。先ずはダウンその結果から張り切ってどうぞダウン

 前回の今川家と落差が激しかったようで、主だった同盟の盟主戦もなく、当同盟員さんも防衛Pを稼ぐのに苦労したみたいですね。快勝でしたラブラブ

 そして今回は2日目が休みだったため初日の夜と2日目はがっつり楽しめました!

 

 

 さてさてw

 基本的にはカテジナさんは同盟員を守る為にあまり自分からは攻撃しないんですが、村や陣などを攻撃されたら、出来るだけその方をやっつけに行きます!まぁ攻撃に関してはそこまで自信があるほうではないので無理そうなら行かないですがw

 そこで1日目の夜に村を攻撃してきたとあるソロの方の出城に凸ったんですが・・・。

 

 こーんなパターンの時に相手はアクティブっぽかったし、閉戦ぎりぎりなので何とかしたいけど・・・そう・・・2の矢に困るんです・・・w

 何というか・・・2軍とかに兵を載せるのがもったいないんですよね・・・。こういう時に弓攻ほしいと思いました・・・。そして・・・w

 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 敢え無く轟沈www

 

 廃人と呼ばれる方々は途轍もない強い武将がいてそれに兵を載せているから兵が減らない・・・そして兵が余る・・・一般人との差は案外こういったところでもついているんです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

 

 さて

 来週は龍造寺家との攻撃戦です!盟主戦があるといいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 ではまた(^^♪

 

 PS

 ココリコ村はボクが守る!!!1