初詣に思う | 家庭菜園fu-tyannのブログ

家庭菜園fu-tyannのブログ

ネコの額程の敷地で菜園をやっています、今年の夏は野菜が高くなると聞き、セッセと耕してジャガイモ、なす、とまと、キューリ、ピーマンを植えました。美味しかったけど、失敗もあり。

1月2日 息子と近く?の護国神社に行って来ました。

家庭菜園fu-tyannのブログ 午前中みぞれで、寒い雪と思いながら空いてるだろうと、期待してたのに、駐車場は満杯、
仕方なく路上駐車、息子とは大げんか雷になるし、
なんだ~と思いながら、本殿へ、やっぱ空いてた。音譜
またずに、行けた。!!
あの車はだれの?[みんな:07]
と不思議に思います。[みんな:05]
帰りは、日がさして晴れ暖かくなり、そしたら人が大勢でて来て混み始めました。[みんな:06]
良かったね~と言ったのに、息子に無視された。むかっ 怒ってたから。[みんな:03][みんな:04]
正月早々喧嘩してしまい、反省。
帰りに、大阪焼きとたこ焼きを買ってお札を頂き[みんな:01]帰りました。
疲れました。[みんな:11]
年ですか!ね~。[みんな:02]

後日風邪をひきした。[みんな:09]
だって、寒かったもの。[みんな:10]
これもやつぱり年のせい?[みんな:08]台風


            ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇お知らせです◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

家庭菜園fu-tyannのブログ




iPhoneからの投稿