アルストロメリア咲きました。

オクラはやっと本葉が出てきました。

スイカはこんな状態です。

クリームスイカはまだこんな状態です。去年は7月10日頃に受粉させてるので発育はひと月遅れです。

マダーボールもまだこんな状態。

マダーボールは左端と3番目のみで、2番目は枯れたのでオクラを植えました。右端は小玉スイカですが一度枯れかかって復活したので小さいです。

ミニトマトはやっと20cm位にそだってきました。

隙間に蒔いたミニ人参はこんな状態です。

これは購入したナスとピーマン下にアルミマット敷いてますがアブラムシがつきます。スプレー水で毎朝吹き飛ばしてます。

ミックスレタス大きくなってきました。虫よけに不織布してます。

こちらのミックスレタスは鉢枠台で地面から浮かしてます。

みかん三兄弟は右端が3枚目の葉が出てきました。

三枚目の葉。

にほんブログ村 花・園芸ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村