主婦働く時間が少ないから

レジのパート一択?

 

 

女性子供を産んだら

キャリアをあきらめる?

 

 

そんな世の中の風潮

NOと大きな声で言いたい

 

 

 

不景気でも好景気でも

需要がなくならない

占いの世界

 

 
 

 

誰かの悩みを解決することで

社会貢献にもつながる

素晴らしい仕事

 

 

周りに感謝されながら

定年を気にすることなく

時給1万円の仕事を手に

 

 

そんな自由な生き方に興味のあるかた

会社に雇われるのは疲れたあなた

 

 

40歳からはじめて1年で

占い月収50万円

 

 

何歳からでも遅くない

占い師の道を伝授するブログです

 

 

 

 

サムネイル
 

家族だから

分かりあえる?

 

 

 

こんばんは

連休やっと終わりましたね

お昼ごはん作りから解放されたママ同盟

発足しませんか?(笑)

 
 
 
連休は次男は毎日サッカー
時々わたしと映画デートも💓
長男は『家でゆっくりしたい』と断られ
ふたりで(笑)
 
 
 
長男は、去年6年続けたサッカーを辞め
毎日おうちでだいすきな絵を描いたり
マイペースな連休を過ごしていました
 
 
 
 
 
わたしが産んだ子だから似てて当たり前?
兄弟だから分かり合える?
家族だから何も言わなくても以心伝心
 
 
 
それはないって日々思います(笑)
だって四柱推命的にもまったく違う
星ばかり持っているんですもの💦
 
 
 
長男・干渉される・束縛が苦手、移り気あるマイペース飽きっぽいタイプ
次男・自己愛強めで正義感が強く、愛嬌たっぷりの愛され真面目タイプ
 
 
 
うん、、、これは違って当たり前だし
歩く道は違うしケンカして当たり前(笑)!
分かりやすいようにグラフ鑑定だとこう
 
 
 
次男のほうが色が多いのでバランス感覚はあるが
長男からするとソレ自体が理解できない感じ
 
 
 
占いでその点が理解できてからは
兄弟がケンカをはじめても
怒らなくなったし納得しながら
ケンカの風景を見る余裕も(笑)
 
 
 
かくいうわたしと長男は
けっこう近い星回りなので似ています
反して次男とは
わたしが強くなっちゃう宿命(笑)
 
 
だから次男に”イラっ”とするシーン
実際多いのです(笑)
長男が次男にカッとなる原因が
面白いくらいよーくわかる(笑)
 
 
 
次男、なぜこんなに可愛いしみんなに
愛されるのに私はイラっとするんだろう…
その原因が分かってからは
冷静に俯瞰して考えられるようになった
 
 
 
それもこれも四柱推命で読み解いたからです
家族の悩みは生年月日ひとつで
モヤモヤが消えます
 
 
 
『育児してイライラするなんで母親失格
『イライラすることを更年期障害のせいかもと思っていた』
『子どもを理解できないことに後ろめたさがずっとあった
 
 
 
こんなママさん、たくさんいると思います
自分でお腹をいためて産んだ子なのに
何で主人も似てない?母親にも似てないの?
 
 
 
この世に生まれた日が宿命が
たまたま親と似ていなかっただけ
ただそれだけなので悩む必要なんかありません
 
 
 
違いを理解すればいいのです
何が違うからイライラするのか理解すれば
コミュニケーションが格段に楽になります
 
 
 
嘘だと思うなら四柱推命で鑑定させてください
ちょうど今、わたしの四柱推命講座の生徒さんが
もう少しで卒業するかたがいます
 
 
 
今なら無料でその生徒さんに鑑定させますので
ご応募ドシドシください✨
生徒さんはお孫さんもいる60代女性です
鑑定はZOOMにて行います
 
 
 
鑑定ご依頼はいったん私にいただき
実際の鑑定は生徒さんが行います
わたしの公式LINEにメッセージくださいませ
 
 
蓮萃の公式アカウント
 

お友だち追加したあとに

鑑定希望と送ってくださいね

 

 

友だち追加