主婦働く時間が少ないから

レジのパート一択?

 

 

女性子供を産んだら

キャリアを捨てないといけない?

 

 

そんな世の中の風潮

NOと大きな声で言いたい

 

 

 

不景気でも好景気でも

需要がなくならない不思議な世界

 

 

誰かの悩みを解決することで

社会貢献にもつながる

素晴らしい仕事

 

 

周りに感謝されながら

定年を気にすることなく

時給1万円の仕事を手に

 

 

そんな自由な生き方に興味のあるかた

旦那の給料に頼りたくないあなた

会社に雇われるのは疲れたあなた

 

 

40歳からはじめて1年で

占い月収50万円

 

 

アラフォー主婦を

風水で開運させながら

占い師の道を伝授するブログです

 

 

 

 

サムネイル
 

日頃の積み重ねは

いつか花開きます

 

 

 

こんばんは

4月もう後半?!

ブログをおざなりにしていたわけでは…(笑)

 

 
 
 
お客様がお客様を紹介してくださり
四柱推命を学びたい方に
四柱推命講座をほぼ毎日教えています
 
 
 
ブログの更新頻度は激減しましたが(笑)
これまでの記事を検索ワードなどで
読んでいただいた読者さんから
 
 
 
公式LINEに
鑑定依頼のメッセージを
いただいたりしています
 
 
 
ブログやYouTubeは
ストックビジネスといって
投稿すればいつ誰かに触れてもらえる機会がある
 


だから無理して毎日
子どもと遊ぶ時間を削って
更新するのは辞めました

 

 

 

だからってちょっとサボりすぎですが…(笑)

でもこれまで2日に1回など

アラフォー主婦占い師の想いを

 

 

 

2日に1回発信してきたおかげで

わたしと縁もゆかりもないお客様が

ブログを通して『はじめまして』

と興味をもってやってきていただき

 

 

 

現在はそのお客様から

口コミや紹介でお仕事が入ってきます

 




友だちが物凄い多いお客様を

引き当てたのもわたしの

強運のおかげだと自負してます(笑)

 

 

 

これも自分自身で撒いてきた種

ブログ1記事にかけた時間のおかげ

 

 

 

そしてコツコツがんばってきた

神社参拝の力も

おおいにあります

 


 

神社参拝は毎月1日、15日はもちろん

最近暑くて早起きなので

5時台に参拝しています✨

 

 

 

誰も居ないから

日頃の感謝やお願い事を

ゆっくり唱えることができます(笑)

 

 
神社は神様が宿る場所なので

ここにしかない空気をまとうことができます

 

 

 

だから手水舎で神社の空気をまとい

神社に咲いているお花をかなでたり

ご神木の近くにいってパワーをもらう

 

 

 

これを何年も続けてきたので

運が良すぎる

棚ボタ的に仕事が入ってくる”

 

 

 

自分以外が蒔いた種以外から

神様や氏神様が呼んでくださった縁が

風がわたしを後押ししてくれています

 

 

 

神社参拝するのはタダです

だから絶対に行った方がいい

 



 

 

わたしも最初はコロナで

家事代行が大打撃を受けていたので

お賽銭5円とかでしたが

 

 

 

今ではお礼参りといって

新しい仕事が舞い込んできたり

素晴らしい出会いがあったときには

 

 

 

必ず翌日に氏神様へお参りし

1000円をお供えします

成功者は皆さんそうしています

まさに素晴らしい意味での倍返し

 

 

 

やりすぎでは??

最初はそう思いましたが

 

 

 

そうすることでまたさらに

新しいご縁がどんどん湯水のように

舞い込んでくるようになったから( ゚Д゚)

マジです

 

 

たくさん書きたい記事はあるけど

やっぱり運がよくなったのは神社参拝

日頃の感謝を還元することなんです

 

 

 

だから生徒の皆さんはもちろん

あなた誰?って感じで

今日初めて読んでくださったかたも

 

 

 

毎月神社参拝をして

あなたの基本的な運を底上げして

仕事も家庭もお金も

コツコツと運気爆上げしましょ~

 

 

 

ひとりひとりが幸せになることで

日本はもっと明るくなると

本気で思っています

 

 

 

【なぜか運が超いいのは毎日の早起きと〇〇〇〇】

この4文字は、神社参拝

に他ならないことは

お分かりですよね(^^)v