主婦働く時間が少ないから

レジのパート一択?

 

 

女性子供を産んだら

キャリアを捨てないといけない?

 

 

そんな世の中の風潮

NOと大きな声で言いたい

 

 

 

不景気でも好景気でも

需要がなくならない不思議な世界

 

 

誰かの悩みを解決することで

社会貢献にもつながる

素晴らしい仕事

 

 

 

周りに感謝されながら

定年を気にすることなく

時給1万円の仕事を手に

 

 

 

そんな自由な生き方に興味のあるかた

旦那の給料に頼りたくないあなた

会社に雇われるのは疲れたあなた

 

 

40歳からはじめて1年で

占い月収50万円

 

 

アラフォー主婦を

風水で開運させながら

占い師の道を伝授するブログです

 

 

 

 

サムネイル
 

自分の星

あの人の星

 

 

 

こんばんは

四柱推命的には

今年は甲辰(きのえたつ)の年なので

🐉龍が開運で話題になっています

 

 

 

だから先日

龍をまつる最高開運神社と言われる

田無神社へも行きました♡

 

 

 

登り龍のように運気が上がりますよう

毎朝お祈りしていますよ🐉

 

 

 

 

さて先日

ブログ友達を占ったお話をしましたね

 

 

 

 

そのかたとわたしは

お互いにとって相乗効果を生む

三合会局の間柄なんです

 

 

 

そこまで書けなかったので今回詳しく✨

 

 

 

人と人

なぜか合うひと合わないひと

なぜか縁があるひと無いひと

 

 
 

 

普段の生活において感じる場面があるはず

それは偶然や運気もありますが

 

 

 

持ってうまれた星が

相性が良かったりお互いを高めあう

星同士だと

 

 

 

努力しなくとも縁がつながりますし

意見を交わすことで

1が2になる間柄があるんです

 

 

 

例題がそのブログ友達とわたし

ブログ友達→乙亥(きのとい)

わたし→乙卯(きのとう)

 

 
 

 

自分の根底を表す乙が同じ

それだけでも価値観は似ています

その後ろが重要!

 

 

 

亥と卯

この関係こそ、三合半局

(さんごうはんきょく)

 

 

 

さんごうはんきょく(笑)

将棋みたいな言葉ですよね(笑)

四柱推命って感じがムズイのです

 

 

 

このトライアングルで結ばれる星は

3つそろうと

亥+卯+未 → 三合木局

 

 

 

2人だけでは2つしかないので威力は

半分ですがないよりはあるほうが〇

 

 
 

 

ブログ友達とわたしと

あと未をもつ星のひとを

連れてこれば力を発揮する3人が

集まるというワケです😀

 

 

 

三合木局は

木は、今から始まる・発展する

こんな意味合いがあります

 

 

 

ビジネスの話をするには最高の相性

だからブログ友達とのセッションは

わたしもアイディアをいただいたし

 

 

 

ブログ友達への進言にもなり

感謝され

わたしも助言をもらい

素晴らしい1日になった

 

 

 

このようなトライアングルの人とは

縁が何かしら強く

時間を過ごすことでパワーをもたらします

 

 

 

なので、家族、恋人、友達のなかに

トライアングルがもしあれば

最高だし発展しやすくなります

 

 
 

 

 

わたしの生徒さんに乙未(きのとみ)

がいらっしゃるので

その生徒さんとブログ友達が

 

 

 

同じ場所で何かビジネスをすれば

きっと何か生まれるのでは?!

勝手にワクワクしています😀

 

 

 

接点は全然ないのでアレですが(笑)

でも、四柱推命で星を事前に分かっておけば

 

 

 

A君とB君とc子さん

そいえば、三合会局じゃん?

グループセッションさせたら

ぶっとんだ新企画出るんじゃ?!(笑)

 

 

 

って人選にも役立っちゃいますよ

 

 
 

サッカーなら3人をボランチ

バック、キーパーなどに配置すれば…

みたいなこともできます

専門用語すみません💦

 

 

 

もしも意中の人と自分と

自分の親が三合会局なら…

仲良し家族になれること間違いなし♡

 

 

 

相性っておもしろい

持ってる星同士でこんなにも変わる

占いって本当に面白いんですよ

 

 

 

3月も後半

そろそろ春休みですね

 

 

 

 

小学生のママさん

春休みの昼ご飯つくり

がんばりましょーーーね!(笑)