主婦働く時間が少ないから

レジのパート一択?

 

 

女性子供を産んだら

キャリアを捨てないといけない?

 

 

そんな世の中の風潮

NOと大きな声で言いたい

 


 

不景気でも好景気でも

需要がなくならない不思議な世界

 

 

誰かの悩みを解決することで

社会貢献にもつながる

素晴らしい仕事

 

 

 

周りに感謝されながら

定年を気にすることなく

時給1万円の仕事を手に

 

 

 

そんな自由な生き方に興味のあるかた

旦那の給料に頼りたくないあなた

会社に雇われるのは疲れたあなた

 

 

40歳からはじめて1年で

占い月収50万円

 

 

アラフォー主婦を

風水で開運させながら

占い師の道を伝授するブログです

 

 


 

あなたの特技は?

 
サムネイル

 



こんにちは

2024年2月スタートですね




能登半島地震からはじまり

色々考えさせられる2024年の幕開け

もう2月!?




こんなに日にちが経つの早く感じるのは

仕事が忙しく充実している証拠だと思う





昨年の今頃は、

『今月は生徒さん1名だけかぁ

待ちの姿勢でクヨクヨばかりしていた💦





ここ半年は、待ちの姿勢は一切やめて

ブログ発信はしつつ




リアルなお客様とパイプをつなぐようにしたり

異業種交流に誘われたら行くようにした

(大勢いる交流会、ほんとは苦手😂)




そこで紹介していただいて話が弾んだ

小さな不動産会社さんの社長さん





占い教室が暇な時に

お仕事を手伝ってといわれてから





もっとわたしに

できることありませんか?』

積極的に社長さんに伝えてきた





そしたら昨年末

すごいお誘いをいただきました





『うちの役員になって、

占い教室もうちでしない?』





(*゜Q゜*)




え?!





不動産会社の役員になり

四柱推命教室を開いて欲しい





不動産のお仕事はめちゃくちゃ楽しいし!

四柱推命教室を他でもできるなら

集客に四苦八苦しなくていい←





もう涙目で、もちろん承諾しました





四柱推命講師になってから

占い好きな人からそうでもない人脈に

毎日毎日出会ってきました





四柱推命を学んだら占いができるようになり

それを教えていくだけで

会社員並みの給料を得た




でも四柱推命教室だけでは

正直、毎月安定していません

だから暇な月は仲良くなったお客様に





『今月講座少なく、暇なので

わたし接客と営業得意なので何かあれば』





とにかく積極的にわたしの強みを

伝えていたら

雪だるま式?(笑)にお仕事が増えて





暇が嫌いなわたしにとっては

これ以上ない幸せな忙しくなってきた





わたしにできることを

他人は案外知らない




だから得意なことは

声を大にして言っとく!





これこそ、何よりの稼ぐ秘訣です

お金もかけず

自分で自分の良さを伝える、それだけ






自分を売り出す実例




車が大好きなわたし

ディーラーさんが鑑定にきたある日





『わたし、運転も車も大好きです』 





そう伝えたら

3ヶ月後くらいに

お友達のカーオークション会社の社員の相性

まるごと見て欲しいといわれ

11名分の鑑定代金をいただいた😲





わたしの愛車💕↑

そこからは、PEUGEOT愛が強い

社員さんとめちゃくちゃ話が弾み





同じ小学校ママさんと知り

『今度、育児の悩みも鑑定してください』

と追加でご予約いただいたり




カーオークションってディーラーに売るより

かなり高額で売れると教えていただいたから




沖縄にいる母の車をカーオークションに出したら

ディーラー査定額よりはるかに高く売れて

母に利益がいきました!(笑)




いや、本当にカーオークション高く売れます😲

希望額に達しなければ

出品取り下げできますし

車を売りたいかたにぜひオススメ!





カフェやコーヒーが昔から大好きで

スタバでも働いていました✌️






カフェ起業をしたいかたが

賃貸店舗物件を内覧しにいらしたときのこと





『昔スタバで契約社員で働いていましたよ

カフェって利益率難しいんですよね~』




雑談をしていたら
顔色が変わってめちゃくちゃ質問してくれて
深い話ができた



『スタバやタリーズで一年働いてから
カフェ起業するか迷っていて』




これは四柱推命でぜひ見てみたいと思って
立ち話だったので軽く鑑定して差し上げたら




今年が起業には最高に良く
来月が絶好調の時期
さらには大勢で働くより一匹狼タイプ😂




『えっ、絶対おひとりで
起業したほうがいいって出てます😂』



目をまんまるにされて
人生の方向まで教えてくれる
不動産営業マン、スゴすぎです!(笑)』


自分ができること
経験してきたこと
好きな分野




ちょろっと話してみただけ




明日からあなたも
自分をだす
自分の特技を伝えましょ




それにまつわる
ご縁 お金 人脈
必ず舞い降りてきますから


いうのはタダ♡