旦那さんの給料に頼る生活を

もう終わりにしたいかたへ

 

 

離婚やリストラの現実

いつ襲ってきても

生きていける力を身につけませんか?

 

 

パッとしない普通の主婦だった私でも

3か月で占い師になり自立できる

 

 

占いの王様×開運お掃除

主婦起業を成功へ導く~ 

 

 

蓮萃@主婦の自立専門起業アドバイザーの

ブログへようこそ波

 

 

 

 

 

 

 

 

 買ってよかった家電ベスト2

 

 

 

おはようございます

今日も横浜、快晴

毎週恒例のシーツ洗濯日にしよ

 

 

 

横浜で家事代行業をはじめてから

かれこれ5年経ちます

 

 

 

コロナ渦で大打撃をうけ

依頼ゼロを経験し😵

必然的に増えたおうち時間のおかげで

おうちの中に目が行くようになりました

 

 

 

そこで買ってよかった家電

2つをご紹介します

超・独断と偏見と好みが入ってます(笑)

 

 

 

まずは、キッチン家電

あのおしゃれ家電の代表格

バルミューダ ザ・レンジ

 

 

 

 

 

これは100%、外見に惹かれ購入

『おうち時間が長くなったから

せめて家電だけでもステキなモノに』

 

 

 

そう思うようになり

”電子レンジ おすすめ”で検索しまくり(笑)

なかなかコレだ!と思うものに出会えない

 

 

 

家事代行で訪れたお客様のお宅に

このバルミューダのレンジがあり

『うわ、これ何?欲しい!』

 


 

お客様も迷いに迷って

買ったものだそうで

使用感やデメリットなど教えてくれた

 

 

 

もう欲しくなってどうしようもないくらい

ステキなたたずまいだった

家事代行終わってからAmazonで

詳細を見たのは言うまでもありません、笑

 

 

 

そのおかげもあって

デザインよりも性能重視の主人を論破(笑)

けっこう高額だけど思い切って購入

 

 

 

2年使ってみた感想

 

 

 

眠い朝でも、このレンジで

牛乳あっためるとめっちゃ気分が上がる

 



 

 

 

良い点

宝石白デザインがシンプルで落ち着く

宝石白ギター音が超絶おしゃれ

宝石白またおしゃれなライトが最高

 

 

 

悪い点

・慣れてくるとちょっと音が大きく感じる(笑)

・毎回音がなるから

子どもたちがビクっとする(笑)

 

 

 

悪い点はおもしろいレベルなので

ぜんぜん許せるのでほぼ100点です

 

 

 

キッチンを通るたび

『いや、おしゃれだな~』

思っちゃいます(笑)

 

 

 

こんなに愛せる家電あるんだって

はじめて興味なかった家電で感動した

バルミューダ信者になりそうですニヤニヤ

 

 

 

 

さて、お次は生活家電

美容室ではじめて見てから気になっていた

リーファのドライヤー

 

 

 

 

これは最近お仕事専用部屋を借りたので

寝泊りはしないけど

汗だくで掃除をするので(笑)

 

 

 

軽くシャワーを浴びたりするから

ドライヤーが欲しくなって

ついに買いました

 

 

 

節約したいほうの自分の心の声

『毎日使う自宅用ではないのに

高級なドライヤー買うのもったいなくない?』

 

 

 

 

バルミューダで感動してしまった

自分の心の声

『どうせ買うなら感動するような

とっておきのドライヤーのほうが

くせ毛も良くなるかもしれないし一石二鳥じゃ?』

 

 

 

数日考えまくって購入を決意

パパには内緒で自分のカードで(笑)

 

 

 

我が家の主人はパナソニック大好き人間なので

怒られそうだし自分の部屋だから自分でねニヤニヤ

オトコの人ってみためより性能にこだわるよね

 

 

 

結論

”乾くの早いし髪がツヤツヤになる”

 

 

 

何よりデザインが超美しいから

眺めたくなる・手に取りたくなる

そのくらい惚れぼれするドライヤー酔っ払い

 

 

 

本当にこれで乾かすだけで

くせ毛のボリュームがおさまるし

自宅のパナソニックより全然いい

 

 

 

パパも知らない

わたしのとっておきの贅沢家電

 

 

 

家電なんて、ぜんぜん興味がなかったのに

コロナ渦のおかげで

毎日手にする家電を心躍るモノにしたい

 

 

 

そう思えるようになった

結果、あ~ステキって思いながら

過ごせるようになり大感謝

 

 

 

高いからイイだけでは?

 

 

 

もちろんそれはあると思うニヤニヤ

お金をかけた分だけ自己満足に浸れ

大事に使うので持ちもいい

 

 

 

激安家電を使うより

中古で家電を買うよりも

断然いいと思います

 

 

 

独断と偏見の推し家電

皆さまの買ってよかった家電

ぜひコメントで教えてください宝石白

 

 

 

仕事部屋、まだまだ家電置いてないので

参考にさせていただきたいですアップ

 

 

 

最後までお読みくださり

ほんとうにありがとうございました風船