”もう旦那さん頼らない!”

 

 

いつ離婚やリストラの現実が

襲ってきても

生きていける力を身につけませんか?

 

 

パッとしない普通の主婦だった私でも

3か月で占い師になり自立できる

 

 

占いの王様×開運お掃除

主婦起業を成功へ導く~ 

 

 

蓮萃@主婦の自立専門起業アドバイザーの

ブログへようこそ波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越すなら大安?

 

 

 

こんばんは🌙

8時前に登校する息子たちを見て

夏休み、やっと終わったんだ…(笑)

 

 

 

子どもたちは登校ちょっと嫌そうな顔

わたしはニコニコの笑顔で送り出すニヤニヤ

夏休み乗り越えた達成感なのでしょうか

 


 

何だかとっても解放感ある1週間になりそう

まず家の掃除をしたら

借りた事務所の掃除もして汗だく!(笑)

 

 


借りた事務所ってなに?

前の記事で書いています

 

 

 

 

『占い教室のために賃貸借りたい』

 

 


唖然とした表情の主人

『え?今の仕事部屋ではできないの?』

 

 




『できるけど借りたくなったから』

 


 

苦笑いしながら

私を止められないのを分かってるのか

割とすんなり保証人になってくれた(笑)

 

 

 

四柱推命を学ぶまで

自分だけの運勢カレンダーがあるのを知るまで

大安、一粒万倍日を信じる人間でした(笑)

 

 

 

デパートでよくある

本日一粒万倍日!👛



お財布新調に最適な日に

是非お買い求めください!

 

 

 

ネットでもリアルでもよく聞くから

何か高額なものを買うなら

もれなく私も一粒万倍日に買っていた🤣

 



それが万人に適応する日では

ないかもしれないと

四柱推命で知るまでは絶望

 

 

 

 

  あなただけの開運日がある

 

 

どういうこと?

今まで一粒万倍日や大安を信じて

結婚式や引っ越し日を決めてきたのに?

 



ですよね

それは40歳の私だってそうです

30歳で結婚式を挙げた時も

確か大安を選んだ気がします←

 

 

 

四柱推命を知ってからは

自分だけの大・開運日が

人それぞれ違うことを目の当たりにした

 

 

 

もちろん大安や一粒万倍日

天赦日などは、万物のバイオリズムが良く

何かをはじめるには良いとされる日です

 



でも、人にはみな運気のバイオリズムがある

人生、山あり谷ありはまさにそれ

家族でも毎日運気が変わります

 

 

 

例えば、2023年8月ある週の一粒万倍日は

4日(金) 7日(月) 10日(木)




四柱推命で鑑定したワタシだけの吉日はこちら↓


 

 

わたしにとって4日、7日、10日よりも

素晴らしい日が巡ってきていました

それは宿命大半会



10日は天中殺の天の日なので

あまり良くない日なことがすぐわかる💦

一粒万倍日でもこの日に財布は買いたくない


 

 

宿命大半会は自分の生まれた日と

この日が最高に相性の良い日




大事なイベント

車やマイホームなどの大きな買い物

大きな契約をするのに最高の1日

 


 

あなたの人生が発展し

持って生まれた宿命が飛躍していく

そんな運に恵まれる日なんです

 

 

 

だからこそ事務所の契約日は

宿命大半会8月5日に完了

引越し作業できるのは先週なんだけど

良い日取りに契約をしておきたかった




ひとめぼれしたPEUGEOTの車も

もちろん宿命大半会の日に契約



今や、大安や仏滅カレンダー見ない💦

 

 

 

これまで毎年、大安・仏滅が載っている

カレンダーしか買わなかったので

大きな変化です(笑)

 

 

 

いつでも自分で開運日や調子の悪い日も

鑑定して分かるので大安吉日は見ない

 


 

最高に運の後押しがあるのは宿命大半会

かなり要注意な日は天刻地冲です笑い泣き

この日に大きなことをするのは…大反対です

 

 

 

他にも、天中殺の日や

納音(なっちん)という日もあって

それは”白紙に戻りやすい”

おそろしい運気の日もありますポーン

 

 

 

納音の日に、婚姻届け…

上棟式…

会社設立、、、

引っ越し(;・∀・)

 

 

 

これはできるだけ避けて欲しい日絶望

仏滅よりも恐ろしいと思ってます

積み上げてきたのが壊れやすいから




喧嘩を終わらせたい

離婚したい

仕事を辞めたいなら

納音の日を選ぶと良いです

 

 

 

一粒万倍日も、もちろんいい、でも

あなただけの大・開運日が存在する

あなただけが避けた方が良い日が分かる

 

 

 

それだけはお伝えしたい

運気の使い分けがおもしろいようにできる




日常ならばそこまで考えないでOK

でも、知っておいて損はないですよね

 

 

 

宝石白大きなお金が動く日

キラキラ自分の運気があがる引っ越し日

宝石白プロポーズをする日

キラキラ大事な契約を取りたい日

宝石白家を買う日

 

 

 

これはあくまで一例ですけれど

どうせなら、あなたにとって最高の日を選び

悪い日を避けましょう!

 

 

 

吉日鑑定も可能ですし

その読み解き方を

四柱推命教室で教えています

 


 

生徒の皆さん

とても喜んでくださるのと同時に

わたしと同じく

 

 

 

『世間の大安、一粒万倍日を

信じてきたのって何だったんだろ?(笑)』

 


視点が変わったと大・大・大好評

力説しちゃったので長くなりましたが

 

 

 

あなたの大・開運日

気になる方は公式LINEより

鑑定希望とメッセージくださいねアップ

 

 

 

喜んで鑑定させていただきます

料金などは下記をご覧ください

 

 

 

 

友だち追加