”もう旦那さん頼らない!”

 

 

いつ離婚やリストラの現実が

襲ってきても

生きていける力を身につけませんか?

 

 

パッとしない普通の主婦だった私でも

3か月で人気占い師になれる

 

 

占いの王様×開運お掃除

主婦起業を成功へ導く~ 

 

 

蓮萃@主婦の自立専門起業アドバイザーの

ブログへようこそ波

 

 

 

 

 

 

  

 

 トントン拍子=縁の強さ

 

 

 

こんばんは✨

2日に1回は更新をしてきたのに

昨日は、眠気に負けたぁー絶望

 


コーヒー飲んだのに爆睡しちゃった(笑)

40歳になってから?眠気に勝てない🤣

 

 

 

夏休みは毎日息子たちを

遊ばせるので精一杯

 

 

 

お盆期間は、息子を預かってくれる

ママ友も帰省してるから

仕事は難しいからのんびりしてました




毎日掃除したいけど

たまにはいいかな?って

リビングも散らかりまくり😁



 

そんな期間、おととい公式LINEへ

スタンプをいただいたんです

 

 

 

お出かけや仕事も入れてないから

時間はたっぷりあったので

 

 

 

『LINE登録へのお礼で

今度、鑑定を交えながらお話しませんか?』

珍しくすぐにお誘いしてみた

 

 

 

わたしのブログを読んでくれてるかたは




”自立したい主婦さん、ワーママさん”

”会社勤めに疑問を感じている女性”

 

 

 

だから鑑定を受けたいというより

わたしの働き方について

ご興味を持っていただいている





だから最近では、お話が弾んだかたや

スタンプをくださったかたには

 

 

 

わたしから、ぜひお話しませんか?

そうお誘いしています

 


 

そこからパタンっと

お返事ないかたもいますよ笑い泣き

そんなときは、ご縁の薄さと割り切ります

切ないけどね、、、


 

 


占いが好き

占い師に興味がある

 

 

 

これはかなり大きな共通点キラキラ


 


フォロワー240名ほどのわたしに

わざわざコンタクトしてくれるなんて

これほど嬉しいことはない

 



だから無料鑑定

無料相談だからって

鑑定に手を抜くことはありません

 

 

 

今回のMさん

お子さまが男の子と聞いて

我が家も男の子なので嬉しくなり

 

 

 

『お子さまの鑑定もしていいですか?』

そう伝えてからの時間が

かなり盛り上がったアップ

 

 

 

『私が産んだ子なのにこんなにも違う』

 

 

 

その?マークを解決でき

自分でも知らない子どもの本質や才能を

手に取るように理解できる四柱推命

 




だからより子どもを愛せる占い

 

 

 


Mさん興味津々な表情に変わりはじめ

質問をたくさんいただくと

わたしも嬉しくなって

さらにギアチェンジ全力で鑑定します

 

 

 

正直、四柱推命、占いが大好きでも

仕事にするにはまぁまぁ労力がいります

 


 

ブログなど自己発信はもちろん必要だし

四柱推命を仕事にしたい理由が明確でないと

途中で熱量が下がる可能性大なんだ

 

 

 

Mさんはとにかく前向き

それに何より




四柱推命を仕事にしたい理由が

明確でこちらがびっくりするほどだった

 

 

 


”引きこもりのお子さんはもちろん

がんばりすぎる子どもケアも

四柱推命を織り交ぜながらしたい”

 




柔らかいみためなのに

芯が強くてお話していて

こちらもやる気がみなぎってきた🔥

 


 

それで何だかワクワクが止まらなくて

昨日今日とMさんとのマンツーマン講座




何から伝えようか?

どうしたら有意義になるか?

考えたり資料準備してたらブログ放置に😵

 


 

 

お盆、無理に仕事を入れなくて良かった

そう思えたし

そうしたのもきっとご縁と引き寄せなんだ

 

 

 

先月、受講希望者はいらしたものの

お金の面とご主人に了解を得られなくて

講座を断念したかたがいます

 

 

 

さらに福岡講座も土砂災害により

延期になったので実は落ち込んでました😅

 

 

 

”Mさんならきっと学びたいと言ってくれるはず”

相談をしながらタイムリーに直感で感じ

落ち込んでた気分も回復

 

 

 

いつもならお話時間が終わってから

”ゆっくり検討くださいね”

そうクロージングします



 

でもMさんはきっともう決めてくれる

そう思ったので、その場でご決断いただき

今日1回目の講座も完了しました




はやっ!

 

 


熱量を感じたおかげで

わたしもそれに答えたいし

同じアラフォーママとして

兄弟全く違う宿命を持つ親として

 

 

 

四柱推命で解決、幸せに導ける人を

ひとりでも増やしたい

 

 

 

その信念を持ってやってきて良かったな

そう思える瞬間でした