『旦那さんの給料に頼らなくても

自立できる!』

 

 

そんなあなたの家庭

人生を応援します



的中率ナンバーワンの四柱推命
家族や恋人の価値観

性格、才能、人生

すべてを見ることができます

 


あなたの本当の姿、才能を読み

自分も周りも幸せになるため



『知らない自分の本質を知る』


ただそれだけで…

魔法のように

自己肯定感がうまれ

人間関係のわずらわしさも嘘のようになくなり

より本来の自分を愛せるように


300件以上のお宅を

お片付けしてきた経験で
あなたの家も心も整えます

 

 

 

 

 

【2023年🐇四柱推命鑑定

 

個人鑑定、1月28日㈯より再開

 

公式LINEおともだち追加いただき

『鑑定希望』とメッセージください

友だち追加

 

 

 

 

 

活気のある浅草から
もらった縁とパワー

 

 

こんにちは✨

次男を迎えて

自転車で家ついた瞬間

冷たい雨が☔

ギリギリセーフ筋肉

 

 

 

昨日浅草で鑑定に行ってきました

その前に浅草寺へお参り⛩✨

 

 

 

こないだ対面鑑定をした

家業をやめたいY様とご一緒に目

 

 

何故って?

怪しい関係ではないですよ(笑)

わたしは既婚者子持ちです(笑)

 

 

Y様には、先祖供養を1日でも

早くしてほしくて・・・

わたしと、瓜二つといっていい

宿命を持っているので

絶対幸せになってほしくて

 

 

 

浅草寺の先祖供養は

平日は10時と14時のみです

 

 

10分前には到着して

本堂の右手にある受付で

ご先祖様のお名前と

自分自身の名前を書きます✎

 

 

こちらは先日

わたしが供養いただいた控えの紙

沖縄のご先祖様の命日に

供養していただきました

 

 

約15分くらい

白檀の香りが立ち込める本堂で

供養をしてくださいます

 

 

時にはお経を読む速度、声量がUP

単調な祈りではなく

抑揚があるお声で

しっかり供養をしていただけている

そんな空気がずっと流れていました

 

 

先祖供養は、3,000円~奉納します

意外と良心的ですよね

 

 

わたしは頻繁にこれないため5000円に

土日は、期間によってそれ以外の

時間も設けているようです✨

 

 

お守りコーナーも先日寄ったので

今回はいいかな?と思っていたけど

呼ばれました

 

 

わたしの四柱推命講師名は

蓮萃(れんすい)

蓮の花のように力強く生きていきたいから

 

 

お札はこないだ購入したし今日は…

蓮の文字が飛び込んできた

見えにくくてすみません💦

 

 
その名は、蓮弁守
健康運アップするそうアップ

 

 

40歳になり体力の衰えは感じているし

何より蓮の文字を宿ったお守り

もちろんお迎えしましたアップ

 

 

普段、物欲がほとんどないわたくし(笑)

家にモノを増やしたくない気持ちもある

 

 

だからこそ

こういうビビっとくるアイテム

購入できるとかなり気分が上がります

 

 

いやぁ、かわいい

蓮モチーフのお守り

大切にしますドキドキ

 

 

 

さて今度はほんとに帰ろうとしたら

Y様が面白いことを

『浅草寺っておみくじに

凶が3割も入ってるらしいっすよ』

 

 

えー?!

普段そこまでテレビを見ないからか

全然知らなかった!

 

 

おみくじは年始に氏神様で引くだけ

でもそれを聞いちゃうとね、、、

 

 

ってことで、じゃじゃんビックリマーク

 

 

わたしは21番 吉でした🧡

吉だけど大吉並みに

全部叶うでしょうって

嬉しいことばかり書いてありました❗

 

 
 

 

 

凶が3割という情報を知ってたY様

おみくじの結果は・・・

 

 

なんとなんと

その3割をひいていました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

いやいや、何てこった

 

 

1年中ずーっと凶な2023年?

そうなることは300%ないです!(笑)

気を落とさないでくださいっ

フォローしまくりました(笑)

 

 

だってそりゃそーですよ

気の持ちようもありますから

凶をひいて

『あ、今年オワタ/(^o^)\』

って落ちちゃったらもったいない!

 

 
Y様の大逆転人生を祈願して
またリベンジきましょう!!!(笑)
 
 
でも3割ってけっこーですね・・・
”凶専用の結ぶ場所”
もありましたよ(;^ω^)

 

 

浅草へくるとなんか

色々面白いことが起こる

外国人も活気も戻ってきて

神様もきっと嬉しいのかな

 

 

また来ます

浅草寺の神様~目

 

 

 

 

~四柱推命講師のわたしが

マンツーマンで

四柱推命を教えます~

 

 

 

 

マンツーマンで教えるため人数限定

2023年1月生徒さん2名を募集します

 

→生徒さん1名決まりましたので

最後1名を募集中ですアップ

 

 

スター予告スター

2023年2月度鑑定師養成講座

受講生募集スタートしますスター

 

 

 

無料相談↓

公式LINE追加いただき

『無料相談』とメッセージください

友だち追加

 

あなたの鑑定をしながら

『どうやって講座を開催しているの?』

『一括で支払えないけど相談できる?』

『仕事をしているので土日だけでもいい?』

 

 

四柱推命への疑問、講座について

あなたの生年月日で

四柱推命本格鑑定をしながら

お飲み物片手に☕お話しましょう