『旦那さんの給料に頼らなくても

自立できる!』

 

 

そんなあなたの家庭

人生を応援します



的中率ナンバーワンの四柱推命
家族や友人の価値観、性格、才能、人生

すべてを見ることができます

 


あなたの本当の姿、才能を読み解き

自分も周りも幸せになるため



『知らない自分の本質を知る』


ただそれだけで…

魔法のように

自己肯定感がうまれ

人間関係のわずらわしさも嘘のようになくなり

より本来の自分を愛せるように


300件以上のお宅を

お片付けしてきた経験で
あなたの家も心も同時に整えます

 

 

 

 

 

 色の力に助けてもらおう

 

 

おはようございます🐇

最強寒波とーらい?!?!?⛄

沖縄人にはキツイっすー!!!汗

 

 

暖房の風、大嫌い(;^ω^)

こたつ&ホットカーペットしかない我が家

果たして乗り越えられるか~?(笑)

 

 

昨日は、四柱推命も家事代行もなかった

氏神様へお参りしてから

確定申告の準備、お庭で土いじりしました📜

 

 

大事なオリーブの木

最強寒波に耐えられるのだろうか

家には入らない大きさ

取り込めないし心配です波

 

 

 

それが終わってから愛車の点検

今までずーっと国産車



人生初めて

おフランスの車に(笑)ベル

新車なのに友人のツテで

お安く購入できたこのこ↓💜



その名は

PEUGEOT宝石紫プジョー

とはいっても・・・

何と言っても色に惹かれて購入した



 

日本車にはない

パキっとした紫の色あいに

ひとめぼれ口紅

 


わたしのブログのメインカラー

宝石紫むらさき宝石紫

 

 

紫は、青や白のように

なじみのある色ではないですよね

 

 

高貴な色のひとつだからですふんわり風船ハート

 

 

風水的にも

”格を上げるカラー”

”神秘的なパワーをもつ”

 

 

だからこんな時に紫おすすめ宝石紫

 

 

ぶどう仕事運をグイっと上げたい日

ぶどう神社で神様とつながりたい日

ぶどうナメられたくない人に会う日←

 

 

←ちょっと言葉はアレですが

いつもより格上げして見られたいとき

紫がパワーを貸してくれますキラキラ



所属している一般社団法人日本占道協会も
講師カードは紫🟣
鑑定師カードは黄🟡
やはり紫は少しグレードの高い色なんです



 

尊敬する星先生は

女性相手に仕事をすると運気が上がる宿命

赤にこだわって赤い車を購入した風船

男性で毎日赤い服は

ちょっと難しいですものね(笑)

車ってそういう意味で

服で着にくい色をチョイスできます赤薔薇

 

 

紫をブログのイメージカラーにしたのは

もちろん好きな色のひとつだし

人と変わった色にしたいから

 

 

わたしの印象
 

 

”敷居の低い先生”

”友達のような家事代行店長さん”

 

 

そう思っていただけている目

 

 

四柱推命に関しては

本当に尊敬できる世界と思ったから

 

 

わたしは敷居が低い先生でずっと居たい

威張りたくないというか威張れない(笑)



四柱推命を扱う人間として

よい意味で格を上げたい

そう思ったから宝石紫

 

 

紫がもつ高貴なエネルギーで💜

 

 

そのお話を聞いて

『我ながら開運色選んだなぁ』

ひたっちゃいました(笑)

 

 

あなたの人生に合う

あなたに足りない運気をアップしてくれるロケット

 

 

車のエンジンやデザインだけでなく

色にもこだわって欲しいなと思います

 

 

 

 

 ~沖縄の㊙話~

 

沖縄人って運転できないと

生きていけません

バスはうちなータイムだし

電車なんてございません(笑)

 

 

那覇はモノレールはあるけど

わたしの実家は北谷町

海はかなりきれいだけど

車が潮風にやられる(笑)

 

 

それもあって沖縄は

中古車や軽自動車が大人気

1、2年でタイヤが錆びたりするからネガティブ

 

 

わたしも沖縄時代は中古車でした

 

 

沖縄人っていうとみんな

うらやましいって言ってくださるが

いいところばかりでは、ないw

 

 

潮風はもちろん

湿気も年中すごいので☔

本革バッグやソファ…カビます(笑)

 



東京から移住してきたバリキャリの友達

 

 

『城間ちゃん、沖縄に高級バッグ

持ってくるもんじゃないね(笑)』

 

 

苦笑いしてましたw

クローゼット専用の除湿器

いい服や👜持っているかたは必須です

 

 

なので皆さま、沖縄とはいえ

苦労するところもあります波(笑)

 

 

横浜に来てから、

バッグ達👜全然カビないので

感動しました( ̄▽ ̄)

 
 
 

 

~四柱推命講師のわたしが

マンツーマンで

四柱推命を教えます~

 

 

 

 

マンツーマンで教えるため人数限定

2023年1月生徒さん2名を募集します

 

→生徒さん1名決まりましたので

最後1名を募集中ですアップ

 

 

 

無料相談の予約はこちら

 

 

kateinootetsudai@gmail.com

 

上記メールアドレスへ

無料相談とメールくださいイエローハート

 

 

公式LINE追加いただき

『講座』とメッセージくださいね

友だち追加