『旦那さんに頼らなくても自立したい!』

 

 

そんなあなたの家庭、人生を応援します



的中率ナンバーワンの四柱推命を使うことで、
家族や友人の価値観、性格、才能、人生

すべてを見ることができます


特性、本質を読み解き、相性

幸せになるための生き方を提案します


『知らない自分の才能を知る』


ただそれだけで、魔法のように

自己肯定感がうまれ

人間関係のわずらわしさも嘘のようになくなり

より本来の自分を愛せるようになる


300件以上のお宅をお片付けしてきた経験で
あなたの家も心も、同時に整えます

 

 

公式LINEお友達追加特典

 

ゼロからの主婦起業で

収入を得る3ステップ太陽

 

 

無料プレゼント受け取ってくださいアップ

 

 

↓こちらからお友達追加できます

友だち追加

もしくは、@985fpryhでIDを検索

 

 

 

 

 

 

 

水やりだけでなく愛情もやる

 

冬になると

毎朝水やりはいらなくなりますね

それでもやることはありまっせ

 

冬の太陽は優しいので

室内の観葉植物を

日差しの当たる場所へ移動しましょ目

THE・日光浴ですよ

 

 

それだけで栄養補給になりますよ目

太陽がないと生きていけませんからね

 

 

人間も同じ

太陽を浴びないと

骨が弱くなる💦

 

 

昨年、玄関にあるこの観葉植物

枯れそうになったんですよ

葉っぱが黄色っぽくなり

全体的に下を向いちゃって‥

 

 

1番長く育てているこのこ

とても気に入ってたから悲しくて…

色々調べてあらゆる方法を試してみた

 

 

・水やりをストップしてみる

・これまでしてなかった葉水を毎日

・これまでしてなかった栄養剤をあげる

・土を変えてみる

・置き場所を変えてみる

 

 

それをしてみたら

1か月くらいで葉っぱに艶が出てきた( ノД`)

幹も太くなってきたんです

さらには新芽も出てきたキラキラ

 

 

本当にうれしかったのを思い出す

よくよく思い返してみたら

ちょうどその前に

長男の不慮のケガ

夫婦喧嘩が頻発した最悪な時期

 

 

不運を受け止めてくれた?

 

 

自分でいうのもなんですが

愛情をもって接していたこの木が

守ってくれたのでは?

 

 

そう思うんですよね

元気になったころには

夫婦喧嘩もおさまり

息子も回復

 

 

アクセサリーが壊れるとき

なくなるとき ないですか?

 

 

あなたの不運を受けてくれたかも

身代わりになってくれたのかも

 

 

 

観葉植物を置くと運気が上がりやすくなるりますよ

お風呂、トイレにも積極的に置いてアップ

 

 

水場って運気が落ちやすい場所

だからこそ置いて欲しいから

 

 

愛をもって育てると

それにこたえ

ツヤツヤで元気に育ってくれます

 

 

子どもも、夫婦間関係も愛が大事

木も同じなんですよね

 

 

木下レオンさんも

『やっぱ愛やろ!』

っておっしゃってますもんねアップ

 

 

どんなことが相手でも

愛やろ!そう思います!

尊敬するレオンさん!

 

 

まだまだわたしは有名ではないけれど

イチ占い師として

『やっぱ愛が大事だよ!』

そう言いたい目

 

 

 

 

 

友だち追加

→もしくは、@985fpryhでID検索くださいグリーンハート

 

LINEは苦手なかた→kateinootetudai@gmail.com メールでもOKグリーンハート

 

 

 

 
 

公式LINEお友達追加特典

 

 

普通の主婦だったわたしが

収入を得られるようになった起業のはじめ方

 

ぜひ無料特典受け取ってくださいアップ

 

 

友だち追加