蓮萃@主婦の自立専門アドバイザーです。
一般社団法人日本占道協会 認定講師として活動中。
 

 

『旦那さんに頼らなくても自立したい!』

 

 

そんなあなたの人生、起業を実現します。



的中率ナンバーワンの四柱推命を使うことで、
家族や友人の価値観、性格、才能、人生すべてを見ることができます。
その人の特性、本質を読み解き、幸せになるための生き方を提案します。


『自分を知る、子どもの本質を知る』


ただそれだけで、魔法のように人間関係のわずらわしさが
嘘のようになくなり、より愛せるようになる。


300件以上のお宅をお片付けしてきた経験を活かし、
あなたの家も心も、同時に整えます。




 

凄腕占い師 星ひとみさん

 

 

わたしは、普段あまりテレビを見ません。

ニュースを見ても暗い話題が多いので

天気予報見たらすぐ消しちゃいます(笑)

 

 

毎週月曜、唯一楽しみにしている番組がびっくりマーク

 

 

突然ですが占ってもいいですか?


芸能人を鑑定し、

占い興味ないと収録前語っていても

『めちゃくちゃ当たりすぎて怖い』

そう絶賛されていますよね😁

 

 

今日は、車の点検だけだったので

お昼ご飯を食べながら、早速見ましたデレデレ

 

 

もし録画し忘れた方も、Tver!で

放送から1週間以内なら無料で見れますよアップ

 

 

昨日は、有村架純さんと大泉洋さん。

 

 

星ひとみ先生は、

手相、四柱推命、血液型も駆使し

多角的に占う超人気占い師。

 

 

番組途中で、有村さんの転機の話に。

 

 

・中学生のころどん底

・2018年~3年運気が低迷

 

 

『3年?3年って、もしや天中殺の話?

もしかして四柱推命で鑑定してる?』

 

 

 

 

そう思って慌てて、

私も急に興味がでてきて四柱推命鑑定してみました。

 

 

そしたら・・・

 

 

四柱推命ドンピシャ

 

 

 

まさに、おっしゃていた時期から

赤い印をつけた天中殺(てんちゅうさつ)の時期。

 

 

 

 赤丸の天中殺は、

2021年~抜けていますね✨

 

 

この天中殺とは、有名な細木数子さん

彼女が流行させた大殺界と似たような時期です。

 

 

悪いことも良いことも、

ジェットコースターのように訪れる

不安定な時期。

 

 

有村さん。

2018年~演技において悩み、

その3年間苦しかったようですね。

 

 

 

星ひとみ先生、よく”お尻が弱い星”

”世田谷区に呼ばれる星” 

具体的に◎◎◎の星っていいますよね。

 

 

あのようなヒントは

私が学んだ鳥海流の四柱推命では

出てこないので分からなくて💦

 
 

 

四柱推命以外の要素が強い先生なのかな?

って勝手に思っていました。

 

 

なので、今まであまり四柱推命鑑定

の参考にしようって

思ってもみなかったです。

 

 

この番組始まって大ファンで、

自分自身が鑑定するときの参考になればいいな

くらいの気持ちで見ていましたが

木下レオンさんはもちろん、

 

星ひとみさんも、四柱推命を

多く使っていることが分かり

同じ四柱推命を好きなだけでとても光栄です。

 

 

突然ですが占ってもいいですか?

で2本柱とも呼ばれる星ひとみさん、

木下レオンさん。

このおふたりとも、四柱推命を占術のひとつとしています。

 

 

それだけでもすごい良い占術を学んだなって

胸をはって言いたい。

 

 

 

 


四柱推命鑑定師&認定講師@主婦の自立アドバイザー

1982年11月28日生まれ/О型 
沖縄県出身・神奈川県在住
既婚 主人、私、長男、次男の4人家族
趣味:ガーデニング、掃除、散歩、ネイル、サッカー観戦