●自己紹介●

2018年~横浜で家事代行を起業。

それまでは2度も起業を失敗。

40歳男の子ママです。

2022年、主人と大喧嘩、離婚騒動を経験。(笑)

運気を変えたくて、四柱推命を学び鑑定師にもなっちゃいました。

 

 

 

 

 TODAY'S
 
モテる星ってあるの?

人間の永遠のテーマ。愛について。

 

『わたしって、結婚できるんですか?』

 

『この先、彼女はできますか?』

 

えーっとですね。。

こういったご相談、本当に多いです。

 

わたしも20代のころは、そうだったなぁ。

占いに行けば、いつ彼氏ができるか教えてくれるかな?

そんな淡い期待を抱き、バイトで稼いだ1万円を握りしめて・・・ネガティブ

 

でもね、本人が他力本願すぎると何をアドバイスしても落胆するばかりでプラスに考えてくれないことが多い。

何回も占いに頼りすぎるかたは、アドバイスや努力を実践していないのかと。

変わりたいなら努力あるのみなんです!!(笑)

 

ちょっとした占い師モヤモヤを吐き出してみましたオエー

 

_______________________________________

 

今日は生まれ持ったモテる星はあるのか?という話をします。

 

でもね、それもあなたのお悩みの種類によって答えが変わるんですよ。

 

・とりあえず彼氏を作りたい

 

・バイト先でモテたい

 

・とにかく結婚したいから何をすればできるのか知りたい

 

四柱推命的に、モテる、結婚しやすいとされている星があります。

 

ドキドキっアップあなたの命式の中に、果たしてあるかなアップ

 

正官・・・結婚運

偏官・・・モテる魅力

正財・偏在・・・モテ星、結婚運

 

でーーーすアップ

 

極論、この星をひとつでも持っていたら異性運がありますラブラブ目ラブラブ

 

でもねでもね、”多すぎると恋多き人”にもなります。

 

この星以外に、沐浴(もくよく)を持っていると自由に生きたい人なので

モテ星を持っていても、結婚はしないよ~的な男性になる可能性大。

 

THE・平凡な生活があっていない自由大好き星。

 

女性でも男性でも、命式に劫財・帝旺(ごうざい・ていおう)があれば、王様っぽい気質。TOPを駆け抜けたい、亭主関白っぽいイメージ。

 

このように、モテ星があってもその隣にある星によって恋愛、結婚はかなり違ってきます。

 

もしなくても、全然大丈夫です。

上記の星は結婚しやすいというだけで、自分の星の魅力をドバドバ出せばいいロケット

 

星の数、星との相克関係、相性。

本当に四柱推命は奥が深いです。

だから、血液型占いや星座占いよりも緻密で詳細なことまでわかっちゃうんです。

 

イコール、自分の良い面、改善すればよくなる点が明確に見えてくる目

 

だから、モテたい人の開運方法といっても生年月日、星の場所で全く違うんですよ。

 

恋愛、結婚に近づける上記の星を持っていなくてもノープロブレムです。

全体のエネルギー数字が高ければ、出会い運が強いし

人脈の星があれば自分ではなく周りから運んでくれたりしますラブラブ

 

私は、正財ひとつだけでしたし。(笑)

長男は、正財3つ+沐浴もあるのでモテても結婚しないんじゃ?と今から心配(笑)

多すぎる=他の星の要素が少ないので、頑張らないといけない部分も増える!

 

でも、それを今のうちから把握できてるので私が彼の相談窓口として見守っていけば大丈夫筋肉

 

お子さん、周りで恋愛や結婚に悩んでいる人はいませんか?

きっといらっしゃるはず目

 

対面で、じっくり鑑定します。

 

28歳までモテなかった&ヒモ男としか付き合ったことなかったけど公務員と結婚できた私。

 

ぜひ人生のお悩み、聞かせてください。

あなただけの開運方法、結婚するには、モテるには。

すべてお伝えします。

 

できれば、横浜にて対面鑑定でじっくり対面で鑑定させていただきたいです。

友だち追加

 

まずは無料相談ください。

あなたの恋愛運を鑑定させていただきます✨

 

 

 

 

 

1982年11月28日生まれ/О型 

沖縄県出身・神奈川県在住

既婚 主人、私、長男、次男の4人家族

趣味:ガーデニング、散歩、運動、サッカー観戦