●自己紹介●

2018年~横浜で家事代行を起業。

40歳男の子ママです。

2022年、主人と大喧嘩、離婚騒動を経験。(笑)

運気を変えたくて、四柱推命を学び鑑定師にもなっちゃいました。

 

 

1982年11月28日生まれ/О型 

沖縄県出身・神奈川県在住

既婚 主人、私、長男、次男の4人家族

趣味:ガーデニング、散歩、運動、サッカー観戦 

 

 

 TODAY'S
 
双子ママの大きな悩み

 

こんばんは☽

今日は主人が珍しく早く帰ってきたので、

子ども達と遊んでいる間にブログ書きます✎

 

今日は、神社参拝に行った後、双子を育てあげたママさんを鑑定してきました。

 

彼女自身は、これまでは波乱万丈な感じでしたが最近は順調な星回りで、

あまり悩みもないしでそれよりも子供たちを見てもらいたいという流れに。

 

『双子なんだけど、生年月日一緒だけど占えるものですか?』

 

もちろんです、四柱推命は生年月日と性別だけで占えます。

 

”生年月日が同じ。本質は似る部分もあるが、完全に一緒ではない”

 

異性ならば運勢はかなり違ってきますが、今回の同性の双子ちゃんの場合。

同性双子は全く同じ命式が出るわけなので、ママにどんな幼少期を

過ごしたかなどもヒアリングします目

 

・小学校から高校までクラスは全部離された

・兄は高校中退しちゃった

・友達関係は、ちょっと違うかも

・今、兄はフリーター、弟は大企業勤め。

 

こういう感じで、やはり兄の将来が心配であると。

何で、こんなにも人生が違う方向にいってしまったか悩んでいると。

 

『顔も瓜二つなんだけど、性格は全然違うから運命も変わるんですよね?』

 

まさにその通りです。

 

双子とはいえ、DNAが違いますし、クラスも離されて幼少期から

別々で過ごすので性格、運気、好きな分野も変わるのが普通です。

 

”母親の気を引きたいから、わがままになる”

 

とにかく性格は真反対といってもいいくらい似ないそう。

 

これは、周りの双子ママさんみんなが言っています。

だからこそ将来が心配になりますよね。

 

今回の場合は、弟さんのほうが食神(しょくじん)を生かしたのが明確に見えました。

憧れていた大手の食品会社に開発部門に就職できたそう。

新商品の開発だそうで、料理できないのに仕事が楽しくてしょうがないそうアップ

楽しいこと大好き!な食神さんですからねハロウィン
 

兄は、フリーターだけれども弟よりも人脈が広く

就職活動をしなくても知人からうちで働かないか?と声がかかるそう。

 

それはそれで素晴らしいことですよね。弟とは違うけどそれも良い人生ですよね。

 

兄の場合は、食神はもちろん偏印(へんいん)という頭のキレる星の強みを

生かすなら、最先端の職種もおすすめですよと伝えたら

 

『最新ね・・・そういえば新しいゲームは出たらすぐ買いに行くくらい好きね』

 

そう話していたので、自分が心から楽しめる分野で仕事をすると人生好転します。

そうでないと、陰転しちゃうのでお兄さんはまずそこから変えましょう☆

 

そう伝えたら、ママさん後半はお顔がとても明るくなりました付けまつげ

この瞬間こそ鑑定していて嬉しさがこみ上げる瞬間です。

 

今、メタバースでしたっけ?最新のゲームの世界流行ってますよね。

凄く稼げるらしいですよね☆彡

 

お兄ちゃんも弟さんも、自分の強みを活かし人生が好転していきますように。

 

自分の子どもの奥深くの本質を知ることで、もっと愛せるようになります。

四柱推命って、その人の超深い取り扱い説明書みたいな感じです。

 

お子さんのことで悩んでいる方、LINEご登録で無料です。ぜひ鑑定させてくださいね。

友だち追加

鑑定書は、きっと完全保存版になります。愛

 

I様。1年後、また経過やお悩み教えてくださいね~ラブラブ筋肉