2018年~横浜で家事代行を営む40歳2児ママです。

 

これまでママになってから何度も起業失敗し、今に至ります。

 

2022年、主人との大喧嘩をきっかけになぜか四柱推命の魅力に取りつかれ、占ってもらうだけでなく四柱推命の鑑定師になると決意目

 

 

 TODAY'S
 
ときめきお買い物~冬用品~

 

 

今日は、マークイズみなとみらいにお買い物代行がありました。

『ヨギボーを買ってきて欲しい』

 

 

ご希望の品番を確かめ購入、明日お渡しに行く仕事なので今日はもう終了。すぐ帰っても暇なので、ショッピング~😁

 

 

Yogiboって、カラフルなイメージ強すぎてちょっと好みじゃないと思ってました。

最近ではおしゃれなカラーもあるんですねダイヤモンド

知らぬは損とはこのこと。ツイードっぽいグレーがあって、とってもおしゃれだったなぁ。

 

Luxe Lounger(ラックス ラウンジャー)

25,000円 (税込 27,500円) たっか。

 

 

我が家では、無印良品のビーズクッションのブラウン愛用中。

高いけどこれが汚れたら次は、絶対Yogiboにします~ふんわり風船ハート

 

 

無印良品の3倍お値段しますが、毎日家にいる時間が長いママには

好きなものでそろえる。おすすめです~アップ

 

 

冬になったら行きたくなるUNIQLOへまずゴー。(笑)

安定の極暖を買いました。😀

 

 

横浜も朝寒くなってきたのでUNIQLOの足元スリッパも見たくて。

UNIQLOさんも、本当にバリエーション増えましたよね。

 

 
 

 

かぎ針編み風、ベロア風、ふわふわ ほとんどが1500円くらい

2021年バージョンは1,000円くらい

 

 

たくさんありましたが、シンプル過ぎてなーんか色とか形がピンとこなくて見送り。

 

 

マークイズはよく来るのに、Yogiboを見落としていたことにショックで💦

いつも同じ店しか回らない私は、1階2階フロア一を1周してみることに。

 

 

そしたら、チョコ専門店や古着風のお店ができてたり、え?おしゃれショップ

KEYUCAがあるのも知らなかった!(笑)

 

 

アメブロでKEYUCAのおしゃれグッズたまに見ていたのでウキウキ気分で物色。

 

 

そしたらグレー&ツイード好きなわたしにドンピシャ&暖かいスリッパ発見。

(ほら、我が家のフロアマットもグレーでしょ(笑))

 

 

ユニクロより断然おしゃれ!←

 

これは私の好みの問題です、UNIQLOさま。すみませんパック

UNIQLOのほうが、丸洗いできるタイプもあったので迷ったけど

やはり女子は見た目ですよ🧡

 

後ろがまさにYogiboのLUXEみたいにツイードっぽくなってて、ほんとうにおしゃれ見え。

 

 

ユニクロより500円程高いけど、

毎日目に入るものにはお金をかけたほうが絶対いいです。

 

ときめいた方を買いましょう🎵

 

 

目に見えないインナーは、UNIQLOヒートテックでじゅうぶん!(笑)

 
 
 
ささっと履けるあったか足首ブーツ キルトNB Mサイズ Lサイズもありました
他には、ベージュ系、オレンジ系
 
パパや彼とおそろいできますよ🎵
 
我が家はしないよー(笑)
 
 

あとはこたつを出せば、冬支度完璧~ハロウィン

 

皆さまも体冷やさないよう、ほかほかで過ごしましょ~タコ

 

 

 

現在、本格的に自分を占える1,000円四柱推命鑑定モニター募集中↓

あと3名。

10月31日まで