TODAY'S
 
誇りをもって一生続けられる仕事とは?

 

 

横浜の家事代行を営んでいる普通~の30代男の子ママです。もうすぐ40才。40年生きてきたんだ~。

 

可愛い可愛い息子2人が居るだけで幸せは幸せです。

 

手がかからなくなった年中さんあたりから、自分の仕事について妙に考えていました。

 

ママは、何のお仕事してるの?

 

息子に聞かれたら、お客様のお手伝いをするお仕事だよ、と言ってもあまり理解してくれない。😖

 

何故だろう。実は今の仕事に本当は誇りを持っていなくて、きちんと説明できないのかな?

自問自答していた。

 

最近あった、コロナ離婚騒動は切り抜けましたが(笑)平凡な毎日だなぁ。。。もう40才かぁ、と生き方を模索していた。『占い師って家事代行よりも、使命感を持って働けるんじゃ?』

 

と強く感じるようになりました。

 

2022年急に思い立ち、四柱推命鑑定師になります!

 

 
 

2022年夏、主人と世紀の大喧嘩をし(笑)

いつ家出しても良いようにもう1つ仕事をしなければ息子2人を育てられない!やばい😞💦と思ったわけです。

 

よし、ひとり立ちするには収入あげないきゃ。39才からでも、短期間で資格を取れる仕事マジでどっかにない???(笑)

 

何故か本当に、ふと、占い師ならいけんじゃないかい?って変な?予感がしたんです。

 

 

 

そんなこんなで、急に胸が躍りはじめ、ググル。

 

・・・・・・・・

 

5日後には、占い師養成講座を予約。。。

 

 

鳥海流四柱推命スクールへ入門!

あの有名な占ってもいいですか?も四柱推命

 

 

現在はママ友のママ友、を夢中で鑑定中。たまに大好きな芸能人

 

 

お仕事そっちのけで、占い鑑定にはまり中(笑)

 

当たってるのは勿論、外面に出ない意外な星を持ってたりするママ友が居て、さらに仲良くなったり😁

 

 

 

全国のどこかで、何かに悩んでいるあなた。

 

ひよっこ鑑定士ですが、鳥海流四柱推命はプロ並みの鑑定書を私でも出せます。

 

ぜひ、10月10日からモニター鑑定開始しますので、楽しみに待っていてください。

 

どん底だった私もまずは自分の内部や性質をじっくり知って、自分に自信を持って欲しい!

 

星先生が、『運が悪い人って、実は居ないんですよ。』

 

奥が深すぎる言葉。

 

もちろん成功者はすごい星を持ってたりしますが、結構ヤバい星回りの剛力彩芽さんでも、努力でスターになってるんですよね~。

 

それってやはり自分次第なんですよね。

 

私も平凡な人生模索していたら、何かに全力で没頭したい、苦手な勉強にとりかかり、努力することが楽しくなりました。

 

しかもそれが、目の前にいるかたのどんよりした気持ちをぱ~っと光✨が差し込んだように明るくできる、星の意味、生まれた日が意味する生き方。

 

↑何か自分っぽくないな

文章気持ち悪い?無宗教です。

宗教は、苦手です。💦

 

自分の命式見て、本当に鳥肌が立ちました。動物占いなんて、四柱推命からしたら、ほんの一端だけだったの??っぽい感動ものです。まじで。(笑)

 

明日、息子達が大好きなクリスティアーノロナウドさんの鑑定してみよ~💕←私が大好き。(恥)😁

 

 

 
 

四柱推命鑑定師&認定講師@主婦の自立アドバイザー

 

1982年11月28日生まれ/О型 

沖縄県出身・神奈川県在住

既婚 主人、私、長男、次男の4人家族

趣味:ガーデニング、散歩、ネイル、サッカー観戦