占いが大好き過ぎて、占い師を目指す家事代行屋さんです

 

横浜で家事代行を営んでいる40歳男の子ママです。

 

わたし、占い師、それも四柱推命鑑定師になります!

 

 

 

2022年夏、主人と世紀の大喧嘩をし(笑)

いつ家出しても良いようにもう1つ仕事をしなければ息子2人を育てられない!やばい😞💦と思ったわけです。

 

 

よし、ひとり立ちするには何か資格を取らなきゃ。39才からでも、短期間で資格を取れる仕事マジでどっかにない???

 

 

何故か本当に、ふと、占い師ならいけんじゃないかい?って変な(笑)予感がしたんです。

 

 

 

そんなこんなで、急に胸が躍りはじめ、グーグル様をあれこれ検索。

 

・・・・・・・・

 

5日後には、占い師養成講座を予約。。。

 

 

鳥海流四柱推命スクールの有名人、星絢先生のところへ入門!

あの有名な木下レオンさんも四柱推命で占ってるし信頼度抜群🎵(笑)

 

 

現在、家族、知人、ママ友のママ友、家事代行仲間を鑑定中。

 

 

お仕事そっちのけで、占い鑑定にはまる(笑)だって生年月日さえわかれば、性格やら相性やら、本当に四柱推命って当たってる。大好きなBTSも、鑑定してみたら超面白い🎵💛😀

 

 

【主人との近況】

一応ですね、大喧嘩したおかげなのか、10年の不満、不安、主人の嫌いな点ぜーーーーーんぶ大声で吐き出したら、心が軽くなり離婚騒動は落ち着いております。(笑)

 

全国のどこかで、ひとり悩んでいるあなた。

 

ひよっこ鑑定士ですが、鳥海流はプロ並みの鑑定書を私でも出せます。

 

ぜひ、10月10日からモニター鑑定開始しますので、楽しみに待っていてください。

 

どん底だった私もまずは自分を知るだけで、悩みを解決する大きなきっかけになりましたから。

 

大喧嘩したのは、天中殺という大殺界のような時期だったのです。

 

知らぬが仏とよく言いますが、いやいや知ってたらきつい時期と分かって行動に気をつけていたと思います。

 

知らぬは激ヤバ!だと私は強く言いたい!(笑)~💦

 

蓮萃

四柱推命鑑定師@主婦の自立アドバイザー

 

1982年11月28日生まれ/О型 

沖縄県出身・神奈川県在住

既婚 主人、私、長男、次男の4人家族

趣味:ガーデニング、散歩、ネイル、サッカー観戦