さあ!!コスプレは終わったので、グッズ漁りじゃぁあああ!!!!щ(°Д°щ)


ところが…


ない!!!!!!

銀魂がぜん②ない!!!!!!!
愛しの銀さんが見当たらない!!!!!!



ちなみに私は銀時受け大好きです←

友達と無いね(泣)と言いながら歩くと…

あれ?銀さんじゃね?

すぐに友達と食い付いた(笑)

そこには…



ね…ね…猫耳だとぉぉおお!!!?
(((゜д゜*)))

ヤバい 鼻血が…←

友達と悶えてたら、そこの方が


『よかったら見てください』


いいんですか?∑( ̄口 ̄)

ソッコー友達と見ました。



…神か?

めっちゃ銀さんかわええ(´Д`*)ハアハア

キャーキャーvV言ってたら、周りの人ドン引き(笑)
でも気にしない!!

銀さんが悪いんだ!!
かわいすぎ!!えろすぎ!!
犯罪だよちみ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ←黙れ


えっ猫耳銀さんどうしたって?

そりゃあ友達とお揃いで買いましたが?
さあ、『萌』をいただきまして、また明日頑張るぞ!!