ようやくオタク話に入れるぜ(ニヤリ)

昨日行っちゃいましたvV

岐阜コミケに!!!!!


私は二回目の参戦、仲のよい友達と行きました!!

ちなみにレイヤーなので、もちコスプレしました(笑)

前半にルキアで後半に我が嫁←まて
銀さんやりましたvV

身長ちっさいが…orz

ルキアの時は声をかけられず友達とわい②騒いで、銀さんに着替えたとたん…


『あの~撮ってもいいですか?』


…why?てか私ぃいいい!?
(((゜д゜;)))

こんなやつでいいの!?


そんなことで、1人焦りつつも撮影したら、友達何人か来てニヤニヤ笑いながら見てる


やめい


お前らは私の保護者か?
恥ずかしいだろ?
なに一緒にカメラ向けてんの?
あんたらはあれか運動会に来た親か?


恥ずかしい思いをしたけど耐えました;;

後半へ続く☆