こんばんは、たつみくにこです。



今回のイベント、実はビンゴ大会の前の挨拶でスタッフやワークショップ出店者さまへお礼を言うつもりでした。

言おうと思った瞬間、泣きそうになって言えませんでした。

5年間、ほんといろんなことがあってこうして書いている間も涙が溢れてます(^_^;)



改めまして、今回ワークショップでご協力頂いた方々、本当にありがとうございました。

ご協力頂いたおかげで、とても暖かなイベントになりました。

開催まで、行き届かず不手際があったかと思います。

それも含めてご理解頂き、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。

【ワークショップ出店者のみなさまのご紹介】
• ヘアーアレンジ 

{5E95FD11-75A6-4144-ADBF-8973DE42E0EC}


• UVレジン  ままことさま

{7C869A39-93B3-4F58-9C4C-0E5ED33E9B8D}



• 手相鑑定    かよさま

{9C4A637E-AE76-429D-BDA1-ECD5946388CD}



•  アロマ芳香剤   荒木さま

{95AB5ED4-0E72-47F2-A761-581DF1D27F62}



•  ハンドメイド  *Shie.re*しえれさま

{C95EE86A-D495-4EE6-A819-049B11D9EE88}



•  色育    あんちゃん

{225AB91B-728A-46F5-B830-A66D7E5ADEA7}



•  木のカメラをつくろう  hanahiyofuさま

{41C21EF7-CD29-40B1-8CA8-C4C78927D307}



•   写真撮影  マンナ フォト オフィスさま
私も素敵なお写真を撮って頂きました。

{8D4DCF1E-3827-4CD6-A97E-E274F2CF38FC}




そして、裏方としてイベントを素敵なお写真を撮ってくださったのは、心photoさま

{F4836159-7D0C-4A9C-9960-83C76124AB42}

お願いして、本当に本当に良かった。

ありがとうございました。




今回のイベント、たくさんの方々にお越しいただけたのもみなさんののお陰だと思っております。

素敵な空間を演出してくださり、ありがとうございました。






● 加古川市、明石市、高砂市、姫路市、神戸市たつの市、東京、鳥取からご利用頂いております。
● 家庭保育ルーム ひなたぼっこ 営業:不定休、24時間、夜間保育、お泊り保育、少人数制保育、病児・病後児保育、託児、訪問保育などを行っています。
●  ご利用頂いた企業様  ソニー生命様、兵庫職業能力開発促進センター加古川訓練センター(ポリテクセンター加古川)様