56.3kg(前日比+0.6kg)
増えてるね。
排出が上手くいってない‎🤔  
明日も期待出来ないけど、まぁ乗り越えますわ
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

🚰2.5L🙆🏻 
🐾13000歩🙆🏻
🏃有酸素運動➕筋トレ🙆🏻
オヤツ無し🙆🏻

スリムアップスリムシェイプ7日目
14時間ダイエット


あすけん79点💮
何人かの人から痩せたね?って言われ出した🤭

どーかなー。
体感的には少し感じはするものの、
微妙っちゃ微妙。

今日はパンの1日にしちゃった(´>∀<`)ゝ

朝ごはん、普通のくるみパンだと思ったらなんかずっしり。
中にあんこがたんまり😅😅😅‪💦‬
美味しかったけども!

昼クロワッサン🥐からの

夜食パン➕フルグラ
って、ダイエットする気あるん?的なꉂ🤣𐤔

明日からまた締めます(*•̀ᴗ•́*)👍

フルグラが最後で粉々しいヤツでした(笑)

さぁ。家の在庫で何とか生きてみようと思ってる私のご飯。

パンは子供が食べるから買いに行っちゃうけど、
家にあるものを少しずつ減らしていかないとーって思ってフルグラ無くした。
次はインスタントのスープやお味噌汁系かな。

まぁ何とかやって、ダイエットも頑張ろう💪