今日は第4木曜日。

 

 午前11:00〜、地元図書館にて「わらべうたを楽しむ会」。

 

 少しずつ、馴染みのお顔があって、私にも寄ってきてくれるようになりました。

 嬉しいですピンクハート

 

 1歳前のE君が私のところまでハイハイしてきて、とーってもいいお顔をしてくれました。そのお顔をみて、私も喜びの顔。

 私の喜びの顔をみて、E君またまた嬉しいお顔。

 こうやって、幸せを感じるんだなーと思います。

 

 今日のプログラムは、

 

 ♪ このこどこのこ

 詩 でたりひっこんだり かたつむりでんきち

 ♪ メンメンタマグラ

 ♪ デロデロ

 ♪ オデコサンヲ

 ♪ ボウズボウズ

 ♪ ささにたんざく

 ♪ さよならあんころもち

 

 

 詩のでたりひっこんだりは、

『のはらうたⅠ』(工藤直子作 童話屋)からの「かたつむりでんきち」君です。

 

 

 

 

 家庭文庫の報告は、明日しますバイバイ

 

 

     クー