先日の水曜日。

 

 講座を行ったH図書館の帰りに、刈谷市美術館で行われている

 

 new born 荒井良二

いつもしらないところへたびするきぶんだった

 

に行ってきました!!

 

new born 荒井良二 いつも しらないところへ たびするきぶんだった (exhibit.jp)

 

 

 絵本の原画以上に創作物が多く、躍動感あふれる展示で、楽しみましたピンクハート

 

 写真撮影OKだったので、撮りまくってきましたチュー

 

 

 美術館入って、受付までのところにあったのは、コチラ下矢印

 

 

 

 順路にそって、拝観します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 実際の公共施設の作品も見たいな~下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 電車で向かおうとしていた私を、受講者のHさんが誘ってくださり、

車で楽をさせていただきました車

 

 五月晴れの爽やかな公園で、おにぎりを食べ、美術館へ。

2度目だったHさんの解説もあって、注意深く拝観することが出来ましたグッ

 

 さらに、帰りも駅まで送っていただきチュー

充実した一日を過ごすことが出来ました。

 

 Hさん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 さて、new born 荒井良二展は、6月15日まで愛知県刈谷市美術館で行われています。

 

 この後、群馬県アーツ前橋で、6/29~8/25、福島県いわき市立美術館で、9/7~10/20と巡回していくようです。

 

 お近くの方は、荒井良二さんのnew born を体感してみてくださいバイバイ

 

 

        クー