今日は、久しぶりに大型書店へ。

 

 SNSで「かがく本フェア」をしていることを知ったのと、

友人へのお誕生日本が買いたくてウインク

 

 許可を得て、フェアのところを撮影してきましたスマホ

 

 

 

 

 「科学道100冊」と、「かがく絵本」が背中合わせに、一角を占めていました気づき

写真撮りながら、毎年この時期に、科学のフェアをしていることに気づきました。

 

 6月中旬まで開催されているそうなので、この書店に行かれる際は、中央レジ前のこの棚もご覧くださいね!!

 

 

 

 友人が、隣のビルのJR名古屋高島屋9階にて、

〈アトリエ iku〉展示販売会 in日本のものあわせ

として、出店しているので、寄ってみました。

 

 

 

 芋焼酎のお湯割りをより楽しむための湯呑を購入照れ

今夜が楽しみです。

 

 他にも日本ならではの手作りの楽しいお店が、いっぱい出店しています。

5月21日までJR名古屋高島屋9階 特設会場です。

 

 ぶらっと寄ってみてくださいね~バイバイ

 

 

     クー