今日は、3月28日(木)。第4木曜日です。

 

 家庭文庫の活動は、年度末の蔵書整理のためお休み。

 

 

 そこで、午前中の地元図書館にて「わらべうたを楽しむ会」のみの活動です。

今年度最後です。

 4月から入園する子や春休みで来てくれた子、

それに0歳・1歳のお子さんと、幅広い年齢になりましたルンルン

 

 

 今日のプログラムは以下の通りです。

 

 ♪ このこどこのこ

 詩 くまさん まどみちお作

 ♪ もぐらどん

 ♪ にぎりぱっちり

 ♪ ちょうちょ かんこ

 ♪ ジージーバー

 ♪ アシアシアヒル

 ♪ いっぽんばし

 ♪ ボウズボウズ

 ♪ さよならあんころもち

 

 

 いつもは、スタッフ3人で行うのですが、今日は2人アセアセ

館内アナウンスを私が行うのを、図書館員の方々が見守ってくださいました笑い泣き

 

 

 子どもたちの笑顔に癒されながら、楽しい時間でした飛び出すハート

 

 

     クー