今日は、年に一回の

地元図書館での「おはなし会ボランティア調整会議」

 

 お互い、違う曜日で活動しているので、顔を合わせることもありません。

だから、年一回お会いできる、こういう機会は大切ですニコニコ

 

 

 館長のあいさつ、図書館からの報告。

そして、各団体の活動報告がありました。

 

 私も図書館での活動報告と、それ以外の報告もしましたが、

同行してくれたスタッフMちゃんに、「クーちゃん、小学校の報告も」とアセアセ

 本当に助かります照れ

 

 

 令和6年度に向けての確認もあり、

それぞれの想いを伝えあって、終わりました。

 

 コロナ禍以降、それぞれの団体の悩み等も聞けて良かったです。

 

 さて、来年度も頑張るぞ~グー

と、気合が入りました。

 

 

 

       クー