今日は、家庭文庫の日。

 

 いつもは月初に行うスタッフ会議ですが、

5月5日は祝日、さらに、5月12日は所用のためお休みということで、

今日行いました。

 

 スケジュール確認の後、

今年度の助成金の申請や最近の「プライベイトゾーン」についての話など、

話しあいました。

 

 さらに文庫に時間に入ってから、

今回送られてきた『こどもとしょかん 2022春173』(東京子ども図書館)にはさまれてきた

松岡享子さんの「はるよこい」の字を、

養女松岡恵実さんの「ごあいさつに代えて」を、

スタッフそれぞれが、読み心に感じました。

 

 

 

 

 さて、家庭文庫の時間。

 

 Nさんが、「先週のブログ読んで。2週間お休みなんですね~!!」と来てくれました。

書いてよかった。たくさん、借りていってくれました チュー

 

 

 ということで、くどいようですが、

5月5日、12日は、お休みです !!

 

 5月19日、お待ちしています 飛び出すハート

 

 

 

      クー