今日は地元小学校で卒業式が行われたようです 学校 

おめでとうございます !!

 

 良かった~という想いとともに、この日を迎えるまでの関係者皆さんの大変さを想像します。本当にご苦労様です。

 

 文庫は今日もお休みしました。

でも本を返しに来てくださる方々がいて、受け取り、「どんぐりだより3月号」を渡し、

「文庫の看板が出ていたらやってるってことだから、来てね~」

と声をかけました。

 

 乗り物好きなS君。返した本にスタッフのMちゃんが、

「どれが面白かった?」と尋ねると、

 

『ちいさいきかんしゃ』 (ロイス・レンスキー 作・絵 渡辺茂雄 訳 福音館書店)。

 

 

  

 

 

「また借りに来てね~!」の声掛けに、ちょっと寂しそうでした 汗

 この状態はいつまで続くんでしょうか えーん

 

 スタッフは、今日はご寄付いただいた本の整理をしました。有り難いことです。

 

 

 看板出てたら、みんな来てね~ バイバイ

 

 

       クー