地元図書館が3月末まで閉館となり、今年度最後の「子どもに本を選ぶ講座」は中止になりました。

第6回「昔話と昔話絵本」の予定でした。残念です。

 

 来年度も後期は「子どもに本を選ぶ講座~012入門」の予定なので第6回は今年度の方も参加してもらえるように調整していきたいと思っています。

 

 さて、来年度の「子どもに本を選ぶ講座」前期は、「読み聞かせステップアップ~小学校高学年編~」になります。

 

 今日、その打ち合わせに行ってきました。

担当の司書のIさんと今年度のことを残念がりながら、また来年度に向けて熱く話し合いました。

こういう話をするのも久しぶりなので、とても楽しかった~爆  笑

 

 来年度の講座も、毎月第2金曜日の10:30~12:00。(6回連続での参加可能な方から優先)

 

 3月13日午後1:00~、電話のみの受付になります。ご興味にある方は、是非お申込みください。

お待ちしています ニコニコ

 

 

       クー