「この顔に注意しましょう!」DVモラハラ男の顔の特徴と傾向について | ダメ男・モラハラ男を引き寄せてしまう女性のパートナーシップ心理学

ダメ男・モラハラ男を引き寄せてしまう女性のパートナーシップ心理学

怒鳴る・不機嫌・浮気・不倫・無視をする依存系メンヘラダメ男・モラハラ男を引き寄せ自己肯定感の低い自分を卒業してあげまんになる

 

モラハラをする人の顔に傾向があるのはご存知でしょうか?

顔だけで全てを判断するのはちょっと違うのですが

表情などに表れやすい事は否定できないと思います

DVモラハラの傾向があるならば、付き合う前に知っておきたいですよね


詳しくはこちらから続きをご覧ください。
↓↓↓

https://realize-bp.jp/17754

 

 

 

 

 

湯川 央恵

 

 

あなたの悩みをじっくり伺い、明日から即行動出来るように

あなたの幸せに直結するヒント手がかりを持ち帰って頂く
パートナーシップ心理学アカデミー単発コンサルティング

詳細はコチラから

 

苦しい恋愛や結婚をいつまで続けますか?

 

恋愛や結婚が上手くいく
「考え方」「マインド」
「行動の順序」
「やり方」があります


無料動画メール講座でしっかりお勉強しましょう!