DVモラハラダメンズからの卒業 | ダメ男・モラハラ男を引き寄せてしまう女性のパートナーシップ心理学

ダメ男・モラハラ男を引き寄せてしまう女性のパートナーシップ心理学

怒鳴る・不機嫌・浮気・不倫・無視をする依存系メンヘラダメ男・モラハラ男を引き寄せ自己肯定感の低い自分を卒業してあげまんになる

■ダメンズ引寄せからの卒業■

夫は「DVモラハラダメンズだ!」

 

 

10年前冒頭のように思い、200%離婚を確信した当時から

今はこんな風に皆様の前で

「ダメンズから卒業し自立した大人の女性になる方法」をお伝えする事になるとは

当時の私は思いもしなった事です。

 

 

苦しい恋愛や結婚になってしまう理由は、

小さいころに持った親への思いがルーツになっています。

 

 

私は自分自身と向き合い、

偏った思い込みを一つづつ手放していきました。

 

 

沢山涙も流しましたが、

むしろ自分自身が幼い子どものままの思考で、勘違いをしていたことが沢山ありました。

 

そうして一つひとつクリアしていくにつれ、

嵐のような夫婦関係が、

今では最高のパートナーだと言えるようになったんですね。

 

 

 

それ以外に

● 等身大の自分を大切に思えるようになり

 

●「べき思考」から柔軟な思考に変わり

 

● 素直に謝れるようになり

 

● どんな自分であっても否定することなく

 

● 欲しい未来に向かって

積極的に行動することができるようになりました

 

 

 

いつも誰かに依存したり、

不安で感情のコントロールが出来なかったあの頃からは

想像も出来ないほどの変化を遂げました。

 

 

現在はかつての私のように悩んでいる方を個別サポートする傍ら、

根本解決の出来る本物の骨太カウンセラーの育成をしております。

 

 

このBlogを読んで少しでもあなたが一歩前に踏み出せ、

欲しい現実と未来を

手にする事ができますように。

 

 

右矢印初めてこのBlogに来て下さったあなたへ

右矢印ダメンズ引寄せ症候群って何?

ラブレター卒ダメンズ無料メルマガ

 

カメラ講演・取材依頼、その他お問い合わせ