周りに気を使う事でエネルギーを使っていたのが、自分自身にエネルギーを使えるようになった | ダメ男・モラハラ男を引き寄せてしまう女性のパートナーシップ心理学

ダメ男・モラハラ男を引き寄せてしまう女性のパートナーシップ心理学

怒鳴る・不機嫌・浮気・不倫・無視をする依存系メンヘラダメ男・モラハラ男を引き寄せ自己肯定感の低い自分を卒業してあげまんになる

3ヶ月集中コースを受講されたSさんより感想を頂きました。

 

●受けてみて何が変化しましたか?

以前より今の方がとても生きやすくなりました。周りのことを気にしすぎて、周りにエネルギーを使っていた自分から、自分自身にエネルギーを使うようになりました。 
そうしていく内に、苦手だった仕事仲間との関係が変わり、信頼出来る人が増えてきました。 

 

 

●そもそ受けようと思ったきっかけは何でしたか?

夫の不貞で相手の女性に対して裁判もし、慰謝料が払われたのに、スッキリしない。それどころか不安が募り、生き苦しくなっていたからです。

 

 

●印象に残ったセッションは?

私は言いたいことを言えずに我慢していた、自分さえ我慢すれば良い。そうずっと思っていたのに、実はそうではなかったということが分かったときのセッション。        
私は、周りにずっと察してもらっていた。私が何も言わなくても、周りが察してやってくれる。つまり、周りが私のことをアレコレ考えてくれていたことに気づいた。        
今まではそんなことを全く気づかずにいました。子供の頃はそれで良かったけど、大人になっても同じことをしている、子供の思考のままがいることに驚きました。自分のことをこれまで自立していると思ってましたから。初期の段階で、湯川さんから言われ、驚きました。 

またメンバー限定の1dayセミナーでは、明日自分が○○としたら、という設定で親への手紙を書いたことは、印象的でした。

 

 

●どんな方がこのコースを受けるといいと思いますか?

今、生き苦しいと感じている全ての人に受けてほしいです。

 

 

●このコースを一言で言うと?

本気で自分自身を知ることが出来るコース

 

 

●受けようかどうしようか迷っている方に

迷っているなら、勇気を出して受けてほしい。不安もあると思いますが、迷っているということは、自分には必要だと感じ始めているからだと思います。

 

 

 

Sさん感想をありがとうございます。

ここまで自分を本当によく見つめて来られましたね。

 

いつも周りの人の顔色を見て、イライラハラハラしていたのが、自分自身にちゃんとエネルギーを使えるようになりましたね!

今後はそれをさらに未来を創造していく方に、使っていきましょう。

 

これまで自分は、すっかり自立していると思い込んでいたけど、実は周りにすごく助けてもらっていた事に、初めて気づけた時は、相当目からウロコが落ちましたね〜(笑)

 

子ども視点から大人視点へ徐々に変化していったSさんは、仕事でも責任あるポジションを、任されるようにもなってきました!素晴らしいです!

 

Sさんの場合、「自分で決める」ということを今後意識していかれると、さらに変化していくと思いますよ〜。

 

Sさんの事例はこちらに紹介させて頂いております。

「夫が不倫!相手女性から慰謝料を取っても心が満足しないホントの理由」

 

 

3ヶ月集中コース 値上げ前の特別キャンペーンはコチラ>>>