周りに気を使う事でエネルギーを使っていたのが、自分自身にエネルギーを使えるようになった | ダメンズ引き寄せ症候群・集中治療室 脱DVモラハラダメ男からの卒業!恋愛や結婚破綻の原因は親子関係?35歳独身女性の最後の婚活

ダメンズ引き寄せ症候群・集中治療室 脱DVモラハラダメ男からの卒業!恋愛や結婚破綻の原因は親子関係?35歳独身女性の最後の婚活

深層心理に潜む
思い通りにならない感情やクセ・習慣などの
メンタルブロックを開放して
心から望む人生をつくってみませんか?

3ヶ月集中コースを受講されたSさんより感想を頂きました。

 

●受けてみて何が変化しましたか?

以前より今の方がとても生きやすくなりました。周りのことを気にしすぎて、周りにエネルギーを使っていた自分から、自分自身にエネルギーを使うようになりました。 
そうしていく内に、苦手だった仕事仲間との関係が変わり、信頼出来る人が増えてきました。 

 

 

●そもそ受けようと思ったきっかけは何でしたか?

夫の不貞で相手の女性に対して裁判もし、慰謝料が払われたのに、スッキリしない。それどころか不安が募り、生き苦しくなっていたからです。

 

 

●印象に残ったセッションは?

私は言いたいことを言えずに我慢していた、自分さえ我慢すれば良い。そうずっと思っていたのに、実はそうではなかったということが分かったときのセッション。        
私は、周りにずっと察してもらっていた。私が何も言わなくても、周りが察してやってくれる。つまり、周りが私のことをアレコレ考えてくれていたことに気づいた。        
今まではそんなことを全く気づかずにいました。子供の頃はそれで良かったけど、大人になっても同じことをしている、子供の思考のままがいることに驚きました。自分のことをこれまで自立していると思ってましたから。初期の段階で、湯川さんから言われ、驚きました。 

またメンバー限定の1dayセミナーでは、明日自分が○○としたら、という設定で親への手紙を書いたことは、印象的でした。

 

 

●どんな方がこのコースを受けるといいと思いますか?

今、生き苦しいと感じている全ての人に受けてほしいです。

 

 

●このコースを一言で言うと?

本気で自分自身を知ることが出来るコース

 

 

●受けようかどうしようか迷っている方に

迷っているなら、勇気を出して受けてほしい。不安もあると思いますが、迷っているということは、自分には必要だと感じ始めているからだと思います。

 

 

 

Sさん感想をありがとうございます。

ここまで自分を本当によく見つめて来られましたね。

 

いつも周りの人の顔色を見て、イライラハラハラしていたのが、自分自身にちゃんとエネルギーを使えるようになりましたね!

今後はそれをさらに未来を創造していく方に、使っていきましょう。

 

これまで自分は、すっかり自立していると思い込んでいたけど、実は周りにすごく助けてもらっていた事に、初めて気づけた時は、相当目からウロコが落ちましたね〜(笑)

 

子ども視点から大人視点へ徐々に変化していったSさんは、仕事でも責任あるポジションを、任されるようにもなってきました!素晴らしいです!

 

Sさんの場合、「自分で決める」ということを今後意識していかれると、さらに変化していくと思いますよ〜。

 

Sさんの事例はこちらに紹介させて頂いております。

「夫が不倫!相手女性から慰謝料を取っても心が満足しないホントの理由」

 

 

3ヶ月集中コース 値上げ前の特別キャンペーンはコチラ>>>