メルマガが開かない、文字化けしてる、届かないという方へ | ダメ男・モラハラ男を引き寄せてしまう女性のパートナーシップ心理学

ダメ男・モラハラ男を引き寄せてしまう女性のパートナーシップ心理学

怒鳴る・不機嫌・浮気・不倫・無視をする依存系メンヘラダメ男・モラハラ男を引き寄せ自己肯定感の低い自分を卒業してあげまんになる

こんばんは。
ダメンズ引寄せ症候群・集中治療室の湯川 央恵です。



メルマガを配信させて頂いておりますが、
これまで使っていた配信スタンドから
別の配信スタンドに変わり
書式もテキストからHTML形式に変わりました。


メルマガが届かなくなった。
メルマガは届いているけど開かなくなった、
文字化けして全く読めない、等々。


このようなトラブルになっている方は
恐れ入りますが、info★realize-bp.com まで
ご一報くださいますようお願いいたします。

(★の部分を@に変えて送信してください)



コチラの方からテキストメールで
お送りできるようにお手続させて頂きます。


お手数おかけしますが
よろしくお願いいたします。