日本Day9。。。。。 | KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

日本Day9。。。。。

改めて、2013年あけましておめでとうございます!!!
皆さんはNEW YEARをどう過ごしましたか?
オレはブリスベンのSouth Bankっていう場所で花火を観て来ました。
今年もKATEIをヨロシクお願いします~★


では、この前の日本旅の続きです~

9日目は青山にあるROCK BAR、「レッドシューズ」の10周年記念パーティーに参加しました!
デビュー当時、何度もレッドシューズでライブやイベントでperformanceしました。
沢山の出会い、最高な思い出の場所です。
オレのお気に入りの会場/BARです。

10周年記念に日本のトップミュージシャン/アーティストの方々が沢山あつまり、朝までセッションライブをしてました。

実はこのイベントにずっと仲良くしてくれてる先輩/big brotherの伊丹谷良介さんに誘われ、オレも飛び入り参加しました!w
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba


$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba


$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba


$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba


伊丹谷さんと会うの、すごい久しぶりでした!
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba


この日のセッションメンバー、マジでスゴい方々でした。
伊丹谷さんが紹介してくれて、みんなとジャムって音を出せて本当に幸せでした!!w
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

ベーシストの日野"JINO"賢二さんとか、ギタリストの是永巧一さん、ドラムの江口信夫さん、台湾シンガー「張惠妹」のドラマー"ヒラポン"さん、沢山の大先輩と出会って仲良くしてもらいました。
みんなマジでスゴい方々なんだよ。一生分の運を使ったような気がする~笑

セッションの後はみんなと朝までワイワイ~★
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba


$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba


$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba


そして朝方になり、ギタリストの中村アキラさんが一人BARで弾く・・・
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

それにつられオレも一緒に・・・
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

そして伊丹谷さんもつられ一緒に・・・
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba


またスゴいセッションが始まり、結局レッドシューズから離れたのが朝の8時頃だった。笑

久々のオールだったし、しかもセッションで。


レッドシューズ、10周年おめでとう!!
そして、沢山の出会いをありがとう!!!

レッドシューズ最高~★

Rock On~

KATEI