日本Day8。。。。。 | KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

日本Day8。。。。。

いやぁ~なんか最近すごいバタバタしてて・・・
日本の旅ブログをUPしないと!!

8日目です。
今回、毎日乗ったなぁ~小田急線。w
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

この日はデビュー前から仲良くしてくれてる先輩方とランチに行きました。
シンガーソングライターの森広隆さん(森くん)&天才ピアノマンの河内肇さん(河内くん)です。
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

みんなと新宿で待ち合わせ~

久しぶりに会う森くんと河内くん!
デビュー前から森くんのアルバムに参加させてもらったり、森くんのワンマンで何回も出させてもらったり、オレのデビューアルバム「JOURNEY」に二人とも参加してくれたり。本当にありがたい、helpfulな先輩たちです。

この日のお昼ご飯は・・・トンカツ!!w
ゴマをこすって・・・
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba
いただきます!!
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba
サクサク、そしてジューシー!旨い!

オレたち3人はずーっとお店で「男グータン」してました。笑
色んな話、音楽から人生、恋愛話も!ちょっと珍しいかもね。あはは。
でもスゴい楽しかったし、色々と勉強になりました!
森くんと河内くんは本当に尊敬する先輩たちです。
ありがとうございます!!
今後もヨロシクお願いします~

男グータンの後は埼玉に引っ越したばかりのイトコん家に行って来ました。
つい今年、福岡から埼玉に引っ越して来ました。
このイトコにはカワイイ男の子が1人いるんですよ!!
コータローくん。
去年、台湾で会った時はまだあんまり話せなかったけど、今は良く喋る!w
しかも大大大の仮面ライダー&戦隊好き!
コータローくんに会いに行く前、トイザらスでプレゼント買って行きました。
仮面ライダーウィザードの「フレイムドラゴンウィザードリング」!
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba
スゴい喜んでくれました!

晩ご飯はみんな一緒にシースーを!w
かーっぱかっぱかっぱかぱ♪に行って来ました。これも旨い!
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba
EXILEにいそうな感じのイトコです。w
USAさんじゃなくてUSOさん(嘘)です。笑

コータローもいっぱい食べてた。
でものりが固かったので、巻き寿司の両端だけ食べてました。笑
しかもウィザードリングが気に入ってくれたみたい。w
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba


お腹いっぱいでごちそうさまでした~!

コータローにオレも大な仮面ライダー好きって事を知られ、帰り道はずっと「帰ったら変身して!」って言われ、帰ったら変身ベルトを一番大きいサイズにして無理矢理変身させられました。笑
でもオレが変身する前はコータローが先に。w
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba
カワイイ~チビライダーだ。笑

コータローママに「もう遅いから早く寝なさい」って言われるまでずっと変身して遊んでました。w
日本に来たら会えるって思うとスゴく嬉しいです。
この日はイトコの家に泊まる事にしました。
翌朝、リビングにはコータローがもうTVで仮面ライダーを見てました。
また朝から「変身しようよ」でした。笑

短い時間だったけどお別れの時、駅まで送ってくれました。
イトコが「てぃくん(オレのあだ名)がもう帰るよ」って言うと、
コータローが涙目で「イヤだ・・・」
「もう帰らなきゃいけないんだ」ってオレが言うと
コータローは泣きながら「イヤだ・・・」
「ゴメンね。また遊びにくるからさ!今度も一緒に変身しようね!」って言うとコータローは涙をふきながら「うん・・・」ってうなずいてくれた。
子供は本当にカワイイ。w

Rock On~

KATEI