日本Day7。。。。。 | KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

日本Day7。。。。。

7日目の始まりも昔の生徒さんのレッスン。
場所は池袋のスタジオノア。
昔その近くに住んでたからすごい懐かしい感じだった。

レッスン後はちょうどラリアから日本に遊びに来てる幼なじみと昼ご飯を食べた。
オレと同じ日本大好きっ子だから年には一度、日本に行ってる。w
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

お昼は昔よく行ってたびっくりドンキー!
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba
ポテトサラダ包みで中身がとろ~り!旨っ!w

昼ご飯を終えてオレは下北沢へGO~!
なぜかと言うと、この日は175RのSHOGOくんのアコースティックライブに飛び入り参加!
15時からみんなとリハーサル。
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

SHOGOくんと最後に会ったのは去年のロンドン。
相変わらず元気で良かった!w

リハーサルが終わり、会場「440」でサウンドチェック。
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

この日のイベントはシンガーソングライターのコウダリョウイチさん&中嶋康孝さんのイベント。
SHOGOくんは彼らのゲスト、そしてオレはSHOGOくんのゲスト。w
順調にサウンドチェックが進む。
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba
しかもなんと、ライブでは175Rフルメンバーが出演!w

コウダリョウイチさん@サウンドチェック
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

中嶋康孝さん@サウンドチェック
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba
彼はオレと同じJohn Mayerが大好きで、とりあえずギターがスゴいの!!

そして19時30分にライブスタート!!
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

トップバッターは中嶋康孝さん!
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

楽屋でSHOGOくんと~
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

ステージに上がる前にパシャリ★
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

SHOGOくんと一緒にライブするのはいつぶりだろう?
渋谷のチェルシーホテルかな?それとも渋谷芸術祭マルイシティーかな?
ステージでは気持ち良く2曲参加しました。w
「手紙」&「とわに とわに」

オレがSHOGOくんに「日本に戻るよ~」って連絡をしたら速攻「ライブの飛び入りヨロシク!」ってメルが入って、すぐに「手紙」の音源を送ってくれました。w
譜面を書いたのは日本行きの飛行機の中。
「とわに とわに」は前のライブで一緒にコラボしたし、サウンドチェックの時に「やろう!」って
決まりました。w

この日のライブ、20年以上会ってないもう一人のイトコが駆けつけてくれました。
オレが参加したイトコの結婚式にも参加してて、「ライブあるから観に来て」って誘ったら来てくれました~
そしてお花もくれました。
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba
来てくれてありがとう!

お客さんの中にオレの事を覚えてる方たちもいて、本当に嬉しかったです!
SHOGOくん、誘ってくれて本当にありがとう!!
また再会できたし、そして新しいアーティストたち&ミュージシャンたちにも出会えた。
本当にありがとう!!!また一緒にライブしようね~★

ライブ後、気がついたら晩ご飯食べてなかった。
帰り道、渋谷によって久々に「かむくらラーメン」食って来た!
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba
外のアナウンスは色んな国の言葉でやってるよね。笑

やっぱライブ後のラーメンは旨い!!!
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba


夜の渋谷、オレは好きだな。
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba



Rock On~

KATEI