日本Day6。。。。。 | KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

日本Day6。。。。。

どうも~
ラリアに戻って来てからなかなかネットが繋がらなくて、
ブログ更新できなくてゴメンね!


日本の旅、6日目の話です~

6日目は昔教えてた生徒さんのレッスンから始まりました。
昼過ぎから1時間のレッスン。
それを終えて、打ち合わせのため事務所へGO~★
時間もギリギリだったし、機材もいっぱい持ってたから大変でした。w

打ち合わせを終え、原宿で昔ラリアで仲良くなった仲間たちと会う事にした。
知り合った時期も遊んでた時期も本当に短いけどなぜかすごく仲良くなった仲間たち。
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba
しかも新婚のおふたりさん~★

原宿でスゴい行列のパンケーキ屋さんに行こう!
って事で1時間ちかく並びました。
最初にオムレツ~
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

そしてパンケーキ~
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

旨かった~★

その後はちょっと居酒屋に入って軽く食べました。
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba
やっぱ日本の食べ物は最高だよ!!w

新しい仲間も出来ました~
初対面でねこかぶっちゃったよ。笑
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

とりあえず、みんなかぶりたがーりー。笑
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba


この日は夜遅くまで仲間たちとくだらない話で熱く語り合いました。笑

Rock On~

KATEI