日本Day4 & Day5。。。。。 | KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

日本Day4 & Day5。。。。。

日本の旅、4日目&5日目です~

4日目の朝はちょっと風邪気味で昼過ぎまで休んでました~
夕方から小学校の同級生たちと会って来ました。
昔、良く行ってた渋谷の「鳥貴族」!
やっぱ焼き鳥は旨い!!w
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba


その後、鍋を食べに行きました~w
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

初の馬刺!
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

お店にスゴい数の風車~
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba


ライブ後に駆けつけてくれたm.c.A・Tさん!
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

オレが2007年に来日してからずっとかわいがってもらってます。
何回も飲みに行ったり、仮面ライダーの映画も一緒に行ってました!笑
最高に楽しい大先輩です!
忙しい中わざわざ来てくれて本当にありがとうございます!!!
短い時間でしたが、会えてよかったです!!


5日目
この日は夕方からせぃちゃんと一緒に事務所へ行って来ました。
久々に会う社長&スタッフの皆さん!!
みんな元気で良かった~
「KATEIくんのブログ&Facebookをいつもチェックしてるよ!」って言ってくれて本当に嬉しいです!

夜は広尾にある「道」って言う店に連れてってもらいました。
ここの魚はマジで新鮮!!!
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba
生シラス!!
メッチャ旨かった!!!!
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba
見てこのお刺身!!
スゴくない?!
やっぱ日本の食べ物は美味しいです!!!

広尾にある「道」、オススメです!!
是非行ってみてください~
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba


そして食事後、神泉にあるお店「チェルシー」に行って来ました!
チェルシーはオレにとって沢山の出会いが出来た場所です。
例えば175RのSHOGOくんとか、ヴォーカリストの伊丹谷良介さん、2年続けてお世話になった「渋谷芸術際」の皆さん、色々。
そこで久しぶりに仲間と朝まで語った。

美味しい物、最高な仲間・・・幸せです!w

てかオレのブログ、食べブログみたいになってるけど大丈夫かな?笑


Rock On~

KATEI